IMG_0001_20100730220042.jpg
【奈々】
「あたいたちが行っくよーv(≧▽≦)ピース」


ドルパ開催の日程が発表されてから少しずつやっていた準備も、
なんとか形になりました♪

連れて行く子は、前回の記事に書いた通り、竜くんと、奈々です☆

・・・あと、カービィとマグナムw

当日、この子たちをお見かけしましたら、
一緒に遊んであげてくださいね\( ̄▽ ̄*)

遠征中の行動はブログ右側に付けました、”ついったー”か、
アメブロ(サブブログ)の”なう”に書き込みますので、

何をしているのかな?っと思ったら、
お暇な時間に覗いてみてください☆

たぶん、変なことを叫んでいると思いますw

大阪でも更新できたら書きたいと思います。

では、持ち物の最終確認に戻りますので
ブログはこの辺で、バイバイです(⌒ー⌒)ノシ
2010.07.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。