--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100729234309.jpg
【アイ☆ナツ】
「名刺が完成したよー♪
 もらってあげてね~


HTドルパ大阪開幕の日が刻一刻と近づいてますね~。
不安なのと楽しみなのとが入り混じってずっとドキドキしっ放しですw
本番で倒れなきゃいいけどね(^^;

予定としては、

7/31 現地(大阪)入り。余裕があれば里にも行ってみたいな♪

8/1 ドルパ当日♪ たくさん友達できるかな?

8/2 有給使って、ゆっくり帰宅~(^^

な感じです。
着替えとかの荷物もたくさんあるので移動が大変ですけど、
それ以上に楽しかったと言えるようにしたいですね☆

さて今回は、名刺の紹介と今日届いた物の紹介です。
名刺。ブログカードとも言うのかな?

新バージョンができましたのでお披露目です♪

2バージョン作りました(≧ー≦)

IMG_0002_20100729234325.jpg
まずは、愛理Ver.

IMG_0003_20100729234331.jpg
そして、菜月Ver.

写真は、先日ブログで載せたのを使いました。
お気に入りだったので採用しちゃいました(^^;

文字のカラーが違うだけで、書いてあることは同じです☆

IMG_0004_20100729234340.jpg
愛理と菜月を交互に配っていくので、
どちらが当たるかはお楽しみに~♪

稚拙なつくりですが、どうぞもらってやってくださいませm(_ _)m

裏面はこちらです☆

たくさんの方に渡してお友達になりたいなぁ~(*  ̄▽ ̄*)

もちろん、関東メンバーにもお渡ししますよ♪

40枚じゃ足りないかな・・・?

続いて、今日(昨日)届いた物の紹介です。

IMG_0006_20100729234355.jpg
初音ミク Project DIVA 2ndです☆

このゲームの1作目をやってみて楽しかったので、
2作目も買ってみました。

今は準備に忙しいので、
遠征移動途中の待ち時間などにPLAYしてみたいです。
こちらも楽しみです(≧ω≦)♪

IMG_0007_20100729234402.jpg
予約特典として、ねんどろいどぷらすのミクが付いてきました。
カバンに付けようかどうしようか悩み中です(^^

今のところはこんな近況です。

開催時間も短いようなので、
セッティングが素早くできるように連れていく娘は少なめ。

一目でうちの子だと分かるように
竜くんと奈々を連れて行く予定です。

奈々は大人しくさせますのでw、
ご一緒しました際はツーショットを取って貰えると嬉しいです♪

では、この辺で(≧ー≦)ノシ
2010.07.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

