本日3つ目の記事です♪

愛理と菜月のお披露目記事はご堪能頂けましたか?
まだの方は下へどうぞです~(⌒ー⌒)

ドレス以外にまだ書いてなかったことがあったので、
こちらでご紹介☆
5月2日に行われたドールショウ28で頂いた、フェイクスウィーツ。
Ruutさんから頂いたものです♪

ドルショのレポ記事の中で、「愛理に渡します」と書いてたのですが、
その様子を載せてなかったので書いてみます。

IMG_0031_20100725011642.jpg
【愛理】
「ブルーベリーケーキ~。クリームたっぷりですわ~♪
あたしがブルーベリー好きなのが、わかってたのかしら?
るっちゃん、ありがと~~~(≧ー≦)ノ」











IMG_0032_20100725011647.jpg
【菜月】
「イチゴのケーキ♪
愛ねーちゃんのだけど、もらっちゃった、てへっ(^^
おいしくいただきます(⌒▽⌒)♪ ありがとねー☆」











IMG_0033_20100725011654.jpg
パクパクパク・・・・

【愛理】
「あっ、コラ!もう食べてるし。。
分けてあげたんだから、ちゃんとお礼を言いなさい。」


【奈々】
「おいしいね、このマカロン(≧▽≦)キャッ♪」


【愛理】
「まったくぅ~。」


【奈々】
「マカロンありがとう♪ごちそうさまでしたぁ~(⌒人⌒)♪」


こんな感じで仲良く食べてましたよ。
おいしそうで、僕も食べたくなりました(笑)

素敵なスウィーツ、ありがとうございました☆

それにしても愛理は、奈々のお母さんみたいだなw
2010.07.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。