--.--.-- / Top↑
IMG_0016_20100725011507.jpg
【菜月】
「ちわっす! 菜月だよん♪」


愛理に続いて、今回は菜月が着ているドレスのお披露目です☆
IMG_0017_20100725011516.jpg
5月のドルパで、tetsuさんより支援頂いた、
「ナツキのパンクドレスセット」です。

菜月のために買ってあげたいと思ったので、買うことができて良かったです(⌒ー⌒)♪

こちらも、詳しいセット内容は省略します。。。

IMG_0018_20100725011521.jpg
L胸用の服を買ったのはこれが初めてかも?
着せかえている時に少しドキドキしてました(//ー///)大きいんだもの

当たり前ですが、サイズはピッタリですw

IMG_0019_20100725011528.jpg
赤と黒のコントラストがカッコイイ服です☆

ハートとクロスのアクセサリーもいいですね~。

IMG_0020_20100725011533.jpg
横にチャックがあるので履きかえるのは楽です。
実はブーツはこれしか持ってません(^^;

IMG_0021_20100725011539.jpg
モエのドレスと対になっている(?)のでこちらにも帽子が付属。

なにかと使えそうでいいよね♪

IMG_0022_20100725011545.jpg

IMG_0023_20100725011552.jpg
ウィッグは愛理と同じく、外ハネショートにしてみました。

色はチョコパープル。
愛理のほうは、ダークブラウンだっけ?w

では、菜月、少しポーズとってみて☆

【菜月】
「りょーかい♪」


IMG_0024_20100725011558.jpg

IMG_0026_20100725011610.jpg

IMG_0027_20100725011617.jpg

IMG_0028_20100725011623.jpg
バックショット!!!

IMG_0029_20100725011629.jpg
【Nakazin】
「菜月はセクシー路線でいくから、このぐらいの大きさが妥当かな?」


【菜月】
「そうなの?あたしは邪魔だと思ってるんだけどな~。
 小さいほうが動きやすいし~。」


【愛理】
「な、なんて贅沢な!・・・悔しい。。。」


IMG_0030_20100725011635.jpg
【菜月】
「素敵なドレスありがとねー


ナツキの服と言うだけあって、ベストマッチですv(≧▽≦)

tetsuさん、改めて、ありがとうございます☆

次回のドルパ(大阪)も、モエナツの服が出るみたいなので、
ちょっと狙ってみようかと思いますw
買えたらいいな♪

では、ドレスのお披露目はこの辺で。
遅くなりましてスミマセンでした。。。

【Nakazin】
「菜月は大丈夫?暑くない?」


【菜月】
「服はだいじょーぶだよ~♪でもブーツが蒸れ蒸れ・・かな(笑)」

2010.07.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

