IMG_0001_20100725011334.jpg
【愛理】
「ハーイ、愛理です♪」


HTドルパ大阪まであと一週間ですね。

この土日も各地でイベントが開催されていたようですが、
僕は家で遠征の準備をしてました。

暑くてなかなか進まないのですが、忘れ物のないようにしたいですね(^^;

さてさて今回は、ドレスのお披露目です☆
IMG_0002_20100725011339.jpg
5月に行われたドルパで、KNさんより支援頂きました、
「モエのゴスドレスセット」です。

うちにはモエがいませんので、愛理に着てもらいました(⌒ー⌒)♪

詳しいセット内容は省略させて頂きますm(_ _)m

IMG_0003_20100725011345.jpg
モエはS胸ですが、M胸の愛理でも着ることができます。

ちょっときついけどね。

IMG_0004_20100725011351.jpg
リボンやレースがふんだんに使われていてカワユスです(//▽///)

IMG_0005_20100725011357.jpg
靴は以前に発売された物の色違いVerかな?

IMG_0006_20100725011402.jpg
小さな帽子もちょこんと乗っていい感じです♪

IMG_0007_20100725011408.jpg

IMG_0008_20100725011414.jpg
ウィッグは外ハネを選らんでみました。
似合っていますでしょうか?

では少し、愛理にポーズをとってもらいましょう☆

IMG_0009_20100725011421.jpg

IMG_0011_20100725011436.jpg

IMG_0012_20100725011443.jpg

IMG_0013_20100725011449.jpg
バックショット!!


IMG_0014_20100725011455.jpg
【Nakazin】
「このぐらいの膨らみのほうが僕は好きだな(/ω\*)」


【愛理】
「な、何言ってるんですか(/////)」


IMG_0015_20100725011501.jpg
【愛理】
「可愛いお洋服ありがとうございます


こんなに可愛い服を愛理に着せてあげることができて、とても嬉しいですv(≧ー≦)

KNさん、改めてありがとうございました☆

お披露目が遅くなりましてスミマセン。
少々短めですが、これにておしまいです。

【愛理】
「もう少し早く、撮って欲しかったなぁ~( ・_・)」


【Nakazin】
「そうだね、この季節にはちょっと暑かったかな。ゴメン

2010.07.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。