--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100720235529.jpg
梅雨が明けて本格的に暑くなりましたね(A;´Д`)
汗っかきなので着替えばかりしているので、シャツが足りなくなりそうですw

こう暑いと写真を撮る気も失せてしまいます。
僕が普段使っているカメラの装備は約1.4kgの重さで、
手持ち撮影なので、毎日が筋トレみたいですw
でも、練習しないと上手くならないので仕方ないですね。

大阪へもこの装備で行こうと思いますよ♪
暑さで倒れないように気を付けないといけませんね(^^;
水分補給をしっかりしなくちゃね!

さて今回は竜くんのお話。

今まで右上のプロフィール写真を飾ってた竜くんですが、
姿を消してから久しく経ちますね。
・・・気づいてたかな?

暫定的ではありますが、そろそろ復活させようと思ってます。
いつまでもブログの顔が居ない状態はダメかなっと感じましたので(^^;

今の竜くんに、しっくり来るウィッグを持ってないので
撮る気にならないのも理由の一つなのです。
次のアイドールでいいものを探してみようかな~。
ボアウィッグがいいかなぁ( ̄¬ ̄)?

なんて考えている今日この頃ですv(⌒ー⌒)

アイ☆ナツ(愛理と菜月)の写真を楽しみにしてた方ゴメンネ
次は出ると思うよw

ではこの辺で、バイバイです(≧▽≦)ノシ

それにしても暑い・・・。
2010.07.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

