--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100719221120.jpg
【菜月】&【愛理】
「一緒にニュース読もっ♪」


ご無沙汰してます。Nakazinです。

奈々の笑顔を堪能していただけましたでしょうか?
・・・・・じゃなくて(汗

更新を休んでいてすみませんでした(^^;
楽しみに来てくれているのに申し訳ありません。

こちらには顔を出しませんでしたが、元気ですよ☆
裏のブログでは活発的に動いてましたv(^ー^)

さて今回は、先週の月曜日に届いていたボークスニュースのことです。
今更ですが、注目していることを書いてみたいと思います。
IMG_0005_20100719221159.jpg
ページをペラペラとめくって気になった子はこのお嬢さんです♪
事前にネットでUPされて気になってました。

えー・・・例の如く、原作は知りません。プレイする気もないですが、
造形が好みだなぁ~と思ったので、お迎えしようかと考えていますw

IMG_0002_20100719221136.jpg
この写真にやられました(/ω\*)

【愛理】
「あら?兄さん。この間の誕生日に、
キャパがいっぱいだから、これ以上は増やさないって言いませんでした?」


【Nakazin】
「予定変更さ!v(≧ー≦ )ブイッ」


【愛理】
「なっ!∑( ̄□ ̄;)
うちは裕福でも無いのに兄さんてば、・・・・バカなの?」


IMG_0003_20100719221142.jpg
今度のHTドルパ大阪6で出るみたいなので、
お迎えするにあたって、大阪遠征もしてみたいなと思います♪

大阪は初めて。
分からないことだらけなので緊張します(//ー///)ドキドキ
目一杯楽しんで、そして無事に帰ってこれたらいいな☆

お迎えできなくても、関西のブロガーさんと会って仲良くできたらいいな、
というのが一番の目的なのですよ~(⌒▽⌒)

楽しみです♪

少し話がそれちゃいました(^^;
限定品のことに戻りますね。

狙っているのは、桜乃だけなんですけど、
他にも気になっている服をペタペタと。。。

IMG_0006_20100719221206.jpg
”桜乃の私服セット”

シンプルだけどカワイイ感じ。
縁があれば、買ってあげたいです☆

IMG_0007_20100719221213.jpg
”ナツキの制服セット”

僕はブレザー着ている女の子に弱いんだよなぁw
・・・欲しいかも( ̄¬ ̄ )

IMG_0008_20100719221221.jpg
【菜月】
「うん♪いいね♪着てみた~い


限定列に並ぶつもりなので、買うとしたらアフターでしょうね。

気になったのはこのぐらい。
散在が少なくて済みそうですw

IMG_0009_20100719221228.jpg
【愛理】
「ところで、あたしたちが着ているドレスのお披露目、まだでしたわね?」


【菜月】
「自力購入したわけじゃないから、お礼の意味を込めて、
早くお披露目記事を書いた方がいいよん♪」


【愛理】&【菜月】
「というか、足に巻いたラップが暑いから、早く着替えたいよぉ~


うんうん、わかった、わかった。
ぼちぼちやるよw

ドルパに向けて、ブログカード作ったり、着替えの準備をしてますが、
その合間を縫ってドレスの記事を書いてみたいと思います。

では、この辺で(⌒ー⌒)ノシ
2010.07.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

