IMG_0001_20100707222906.jpg
【奈々】
「hmm~~♫」


今日は七夕ですね
しかしながら雨なので星空は見えません。。。
残念です

それでもこの娘はいつも笑顔でいます(*⌒▽⌒*)
スマイルがトレードマークの・・・奈々です♪

今日は彼女の誕生日です☆
IMG_0002_20100707222913.jpg
【奈々】
「ラララ~~♫」


いつもだと”お迎え記念日”としてお祝いしてあげるのですが、
この子は自分でカスタムして家で誕生したので誕生日なのです☆

ドカヘルのインパクトが強くて、結構前からいるような気がしますが、
今日でようやく一年経ったのですよ?w

奈々、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)♪♪

IMG_0003_20100707222922.jpg
【奈々】
「ルルル~・・・。ん?何か言ったかな~?」


( ̄□ ̄;)ガーン!!!
聞こえてなかったのか・・・。

IMG_0004_20100707222928.jpg
【奈々】
「もう一回言って♪」


【Nakazin】
「奈々、お誕生日おめでと~~~~!」


【奈々】
「2回も言われると照れるにゃ(//▽///)
 最初のも聞こえてたに決まってるよ


【Nakazin】
「(/ω\*)ハズッ!
ところで、さっきから何を聴いてるの?」


IMG_0005_20100707222937.jpg
【奈々】
「ミュステリオンだよ~♪」


IMG_0006_20100707222944.jpg
というわけで、仕事帰りにCDショップに立ち寄り、

水樹奈々さんのアルバム「IMPACT EXCITER」を買ってきました☆
”ミュステリオン”という曲はその中の一枚♪

実は(隠れ)ファンなんです♪
FCには入ってないけどね(^^;;; (ヲイ

名前も彼女から拝借したってことは少数の人しか教えてませんので、
今知った人のほうが多いかな?

でもまぁ・・・

※奈々様と当家の奈々は一切関係がございません!

ということは言っておかないと!
自由な性格設定でやらせてもらいますので、迷惑をかけてはいけませんね(^^;

以下写真をペタペタと・・・

IMG_0007_20100707222959.jpg
【奈々】
「シャッス!」 
<言ってるそばからコラッ

IMG_0008_20100707223006.jpg
奈々の夏の勝負服!

IMG_0009_20100707223011.jpg
【奈々】
「あたいのお気に入りなんだ~♪」


IMG_0010_20100707223017.jpg
【奈々】
「ドカヘルブイ


トレードマークだもんね~w

IMG_0011_20100707223109.jpg
もう一つの特徴である、ヘアースタイル。
縛りっぱなしはよくないので解きますが、毎回整えるのが大変です( ̄ー ̄;)

IMG_0012_20100707223028.jpg
うちのDD娘で唯一の、まつげを付けた子でもあります☆

初カスタムなので、
まつげ、メイク、オープンマウス、等々・・
やりたいことを詰め込んだ娘です。
初期の頃はオッドアイにもしてました。

IMG_0013_20100707223033.jpg
【奈々】
「Are you、Ready?♫」


IMG_0014_20100707223039.jpg
【奈々】
「OK!♫」


IMG_0015_20100707223046.jpg
【奈々】
「come on! Let's GO!♫」


早速、覚えた歌詞を歌ってるようだね♪
・・・さっき教えてくれた曲と違うようだけどw

こんな感じで、うちの歌姫は今日も元気です☆

【Nakazin】
「これからもよろしくね!」


【奈々】
「ヨロシクね! おにーたんだけの織姫より(笑)」


【Nakazin】
「何言ってんだか(^^」


【奈々】
「キャハ


な~んてバカなこと言ってる時が幸せだから、
特にお願いごとはしませんでした。

では、この辺で(⌒ー⌒)ノシ
2010.07.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。