世間(?)ではWAのDDお迎えで盛り上がっている中・・・
我が家はいつもと変わらぬ日々を過ごしております(^^

当家は誰も受注してないので流行に乗ることはできませんが、
今日は自分自身も特別の日なので、いつもより少し早めに帰って来ました☆

IMG_0001_20100706201258.jpg
【奈々】
「おにーたん♪ おにーたん♪」

IMG_0002_20100706201305.jpg
【全員】
「お誕生日、おめでとうございま~す\(≧▽≦)/」


【Nakazin】
「ありがとう、みんな~~~~・゚゚・(つд≦)・゚゚・。」



というわけで、今日は僕の誕生日ですv(⌒ー⌒)

また無駄に歳をとってしまいました・・・


何歳になったのかは、オフ会やイベントの時に逢ったら聞いてね☆
素直に応えますので。

ヒントとしては・・・
人生を100年とするならば、1/5は過ぎたけど1/4はまだだよ!って感じです。

・・・まぁ、別に野郎の歳なんて聞きたくもないよね(^^;;アハハ

今年も娘たち全員で迎えてくれました♪

去年の様子はこちら↓

IMG_0003_20100706201330.jpg
一人も欠けずにこの日を迎えることができて良かったです☆

むしろ増えてるし(^^;

キャパがいっぱいなのでこれ以上は増やさないようにしないとね~。
どうなることやらですがw

また来年もこうしてワイワイできたらいいなぁと思います♪
では、この辺で(⌒▽⌒)ノシ
2010.07.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。