--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100628222920.jpg
えー・・・・・ご無沙汰しておりましたNakazinです。
今回も竜くんの話題です☆

ここには書きませんでしたが、
出張が入ってしまいなかなかメイクも進まず、更新を止めていました。。。

落ち込まないように気分転換の為、
裏ブログには顔を出していましたけどね(^^;アセアセ

そして今日、
ようやく竜くんを復活させることができたのでお披露目します♪

※へっぽこメイクですので、
 「どんなメイクでも平気!」という心臓の強い方は続きをご覧くださいw



IMG_0002_20100628222925.jpg
【ジジ】
「ニャ?」

【竜】
「ジジ~。帽子、守っていてくれたの?ありがと♪」

【ジジ】
(のんびりしてただけにゃ・・・)






IMG_0003_20100628222931.jpg
【竜】
「ちょっとこっちへ行っててね~。」
















IMG_0004_20100628222936.jpg
【竜】
「さてと・・・」















IMG_0005_20100628222943.jpg
【竜】
「・・・久々な感触だな(/////)テレ」


【Nakazin】
「竜くーーーーーん(ノ≧▽≦)ノ!!!」













IMG_0006_20100628222957.jpg
【竜】
「ん?」














IMG_0007_20100628223005.jpg
【竜】
「ただいま♪」


【Nakazin】
「おかえり~(⌒▽⌒)♪」






IMG_0009_20100628223023.jpg
というわけで、竜くんが帰って来ました♪

といっても、メイク作業の為にずっと手元にいたので、
気持ちの問題なのですけどね~。

いろんなサイト様の娘さんを参考にして仕上げました☆

デフォルトのメイクも好きだったのですが、
あえて、あっさりメイクにしてみました(*^ー^*)

コンセプトは、”かわいい男の子”ですw

如何でしょうか?


IMG_0010_20100628223030.jpg
竜くんは、ブログを始めるきっかけにもなった大切な子です♪
もしかすると、娘たちよりも溺愛してるかもしれません(/ω\)
無事に作業が終えられて良かったです。

おっとりしている性格は変わらないようですがw
リニューアルされた竜くんのことを
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

【竜】
「よろしくお願いします!」

2010.06.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

