IMG_0002_20100616011839.jpg
自分の不注意でメイクに傷をつけてしまい、
それを直そうと自分でメイクを施しました。唇だけですが。

それから数ヶ月・・・
イベントや店舗などでいろんなSDのメイクを見るたびに
「竜くんのメイクおかしいかな?」と思うようになり、
最近またメイクを落としました。

その時失敗して口元以外のところまで落としてしまい、
今度はフルメイクをしないといけなくなりました(T_T)

今は既にスッピン状態。
デフォの面影は無くなりました。。。orz

僕の所に来たばっかりにこんなことになって・・・と
自分を責めていましたが、
「もう一度戦線に戻そう!」と決意して頑張っています( ̄へ ̄)

メイクはカスタムっ娘の奈々にしたことがありますが、
DDと勝手が違い苦戦しています。

しばらくはブログ更新を止めてメイクに専念しようと思います。
終わり次第、生まれ変わった竜くんと共に帰ってきますね☆
それではノシ
竜くんの彼女のメイちゃん、ごめんなさいm(  )m

好みじゃなくなるかもしれません。。。
2010.06.16 / Top↑