IMG_0008_20100614190408.jpg
先週の土曜日は東京へ買い物へ行きました(^▽^)
IMG_0001_20100614190232.jpg
目的はコレ!

G-SHOCKモデルの中にある「SKY COCKPIT(スカイコックピット)」と呼ばれるシリーズ。
その内のGW-3000B-1AJFを買うためでした☆

特徴的なのは、名前の通りパイロット向けに作られたもので、
遠心負荷重力約12Gがかかっても計時が可能なところ

まぁ、そんな状況は日常にはありませんけど(^^;
僕もその職種ではありませんしw

一番の決めてはデザインなのですb(≧ー≦)

航空機の計器をイメージしたデザインと文字盤の大きさに惹かれました♪
視認性が高い上に、針がクルクル回ってカッコイイです(/////

少し残念だったのは、LEDライトが無いことです。
暗い場所で時刻を見るには光らないので不便ですよ(´ー`)
普段から懐中電灯を持ち歩いていれば問題ありませんがけどね(^^;

愛称はシリーズからもじって「コクピッたん」にしようかな♪
これからよろしく、コクピッたん\(^▽^ )

目的はこれだけだったのですが、

せっかく上京したから少しフラついてみようかな思い・・・

IMG_0002_20100614190252.jpg
ちょっぴり散在してしまいました(^^

当日のコースは、
アキバのヨドバシ→秋葉原SR→アゾン→天すみ銀座→立川SR
で、帰宅でした。

ヨドバシでは時計・カメラコーナーを物色していました。
でも買ったのは時計だけ。

秋葉原SRではWAの二人の展示を見に行きました。でもフラグは立たずw
二人の真後ろに居た、黄色いアリス服(?)を着たユキノが可愛かったよ(*´Д`)ハァハァ
僕は隠れユキノスキーですもん(/ω\)ポッ

IMG_0003_20100614190259.jpg
立川SRではウィッグ2種とDDのハンドパーツ(持ち手)を購入♪

人気のあまりない(?)外ハネショートを買ってみましたよ。
アイ☆ナツの二人に着けてみようと思います(^ー^)
似合ってくれると嬉しいんだけどな。。。

IMG_0004_20100614190309.jpg
ドリームポイント対象商品なので、
ちゃっかりポイントカードとポイントを貰いました。

IMG_0005_20100614190315.jpg
天使のすみか銀座では缶バッチを購入♪
銀座店は、実は初めて入ったんですよね(/ω\)ハズカシ

ふわふわっとしたアットホームな店内で、癒されました( ̄▽ ̄* )
初入店でしたが、無くなってしまう悲しい気持ちが分かるような気がしました。

IMG_0006_20100614190324.jpg
こちらはアゾンで買ったドレス類です♪

店内でコーデされてた澪を見て、いいなぁ~と思い、
それと同じ服を買いましたw

IMG_0007_20100614190343.jpg
昨日まではゴシックなこの衣装でした。

これもお気に入りなのですが、

IMG_0009_20100614190415.jpg
さっきの服に着替えてもらい、今はこの服装で過ごしています。

めっちゃ、かわいいよ(//▽///)!

でも、店員さんのコーデのパクリですけどね(^^;
自分にもこういうセンスが欲しいですよorz

さて、澪も一段と可愛くなったところで今回はおしまいw
楽しい旅行なのでしたv(≧ω≦)

そろそろ澪も喋ってくれないかなぁ・・・なんてね(*^^*)ノシ☆
2010.06.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。