IMG_0001_20100614010317.jpg
【霞】
「お久しぶりです♪」


とりあえず・・・ブログに帰ってきました♪ ただいま~です(^^;

嫌~な出張も先週の金曜日に終わり、その日の内に帰っては来ていましたが、
疲れてしまい更新できませんでした。。。
(翌日の土曜日はこっそりとアキバに遊びに行ってましたけどねw)

いつの間にかカウンターも10000hitを数えていて、嬉しい限りです☆
小さなブログですが、いつも見に来て下さりありがとうございます!

これからも細々ではありますが続けて参りますので、
仲良くしてやってくださいねm(  )m

さてさて今回は、出張にも付き合ってくれた霞のことを書きますね♪
IMG_0002_20100614010323.jpg
霞(かすみ)

先週の木曜日、6/10に3年目の記念日を迎えました(≧▽≦)オメデトー
当家では紅蓮の一つ下、2番目に迎えた娘なのです。

出張と重なってしまい撮ることができなかったので、今日撮ってあげました♪
遅くなってごめんね(>人<)

IMG_0003_20100614010328.jpg
【霞】
「お仕事とはいえ、一緒に旅行ができたので今回はそれで許してあげます♪」


【Nakazin】
「ありがとっ、かすみん(//▽///)」


IMG_0004_20100614010334.jpg
霞を迎えてなければ今のような大所帯にはならなかったかもですね( ̄ー ̄;)
ある意味キーマンかもしれません。

というのも、迎えたきっかけが
「紅蓮が一人で寂しそうだからもう一人ぐらいいいだろう・・・」と思ったからですw

それから歯止めが効かなくなり、今では14人になってしまったんですよねぇ(^^;;
でも、そのおかげで殺風景な男部屋が一気に華やかになりました(*⌒▽⌒*)
彼女たちが居てくれるので毎日が楽しいです。
霞には感謝ですね~☆

IMG_0005_20100614010340.jpg
うちに居る1/6ドールの中では、瞳が大きくて幼い印象ですが、
遊びまくってる紅蓮の代わりにみんなをまとめてくれる
しっかり者なのです。

IMG_0006_20100614010346.jpg
大人しい性格なので、影に回ることが多く出番は少なめ。。
だから、ファンも少ないだろうけど・・・

僕は霞のこと大好きだぞ!\(≧へ≦)

【霞】
「いつもながらストレートな告白ですね(^m^)クスクス」


【Nakazin】
「・・・クールだな、かすみん。」


IMG_0007_20100614010351.jpg
【霞】
「では、恒例のもの・・・言ってくださいな♪」


【Nakazin】
「フフッ(^^ それでは・・・あー・・言わないっとw」


【霞】
「な、なんでですかー!?」


【Nakazin】
「霞が可愛い過ぎるから少しイジワルしたくなっちゃった(^^」


【霞】
「まったくもうー(///////)バカバカー」


【Nakazin】
「照れてる所もかわいいよ♪
これからもよろしくね、かすみん☆」


【霞】
「はい、お願いします♪」


そんな日曜日を過ごしてましたw
2010.06.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。