IMG_0005_20100606232619.jpg
SLを撮りに出かけてましたw

先週と今週の2回にわたってのSL運行企画だったので、
最終日の今日もSLを撮りに行ってました。
IMG_0006_20100606232634.jpg
前回とあまり変わりないので、今回は写真少なめです。

ナンバーのプレートが緑から赤に変わったぐらいかな?
よく分かんないけどw

IMG_0007_20100606232731.jpg
なんとなくパチリ☆

IMG_0008_20100606233729.jpg
こちらこそ、ありがとう!と言いたいです(≧▽≦)♪
次はいつ見れるか分からないですもん☆

出発する時は、先週よりも長めの汽笛でした(^ー^)
あの音は体がゾクゾクっとしますね。いいものだぁ~。

そんな一日でした♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日からは出張に出ます。
週の途中、6/10は【霞】のお迎え記念日ですが、
更新できそうにありません(T_T)ショック
帰ってきたらお祝いしてあげようかなと思います。

・・・っていうか、お供に霞を連れて行きますけどねw
心の支えとしてです。

帰りは金曜か土曜のどちらかになります。
ぐったりしていると思うけど、
また元気にブログに帰ってきますね!

【Nakazin】
「霞、行くよ~。」


【霞】
「はい♪
一緒にがんばりましょう!」


ではまた(^▽^ )ノシ
2010.06.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。