--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100603234039.jpg
【雪乃】
「ほよっ♪久しぶりだねぇ♪」


自分がブロガーだということを忘れて、
記事を更新せずに”なう”ってましたw

お久しぶりです(^^;

さて、SLの記事を挟んでしまいましたが、
瑛里華に続きドルパ23の購入品のお披露目です☆

今回のモデルはゆきのん♪
サクッとですが、いってみよ~\(^○^)
IMG_0002_20100603234046.jpg
全身から~。

この和袴は上須戸屋様で購入。
30さんがディーラーをされているところです☆

ラスト1着(現品)のものを買わせて頂きました♪
この模様が好きで是非とも手に入れたいと思ってました。

IMG_0003_20100603234052.jpg
草履を買ってないので裸足です。見えませんけど(^^;

IMG_0004_20100603234058.jpg

IMG_0005_20100603234105.jpg
ウィッグは着物に合わせてアップにアレンジしてみました。
ショートでも良かったかな?

では、しばらく雪乃の様子を見てみましょうw

IMG_0006_20100603234112.jpg

IMG_0007_20100603234118.jpg

IMG_0008_20100603234123.jpg

IMG_0009_20100603234129.jpg

IMG_0010_20100603234135.jpg
女流棋士 ゆきのんw

IMG_0011_20100603234146.jpg
ちなみに、
ウィッグの後ろ側は、

IMG_0012_20100603234157.jpg
ヘヤピンで留めています。

いつもはバラけてしまうので大量にピンを使いますが、
今日は上手くいきました(^ー^)

IMG_0013_20100603234203.jpg
【雪乃】
「こういうの着てみたかったんだ~♪ありがとっv(⌒▽⌒)」


【Nakazin】
「どういたしまして☆ 似合ってるよ!」


【雪乃】
「(/ω\)ぽっ



30さん、買わせて頂きありがとうございましたm(_ _ )m
とても気に入っております♪


桜ゆきのん、カワユス(//▽///)
では、この辺でノシ
2010.06.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

