IMG_0001_20100529223113.jpg
今日はドルパアフターの初日・・・でしたが、
昨晩夜更かしをしてしまい、起きたのは朝8時でした(^^;

今から行っても抽選時間には間に合わないなぁ~と
布団の中で考えてました。立川の予定でした。

何もしないでダラッと過ごすのも嫌なので、
”鉄っちゃん”の端くれである父親の連れに
SLを見に行くことにしました☆
ちなみに僕はテツではないですw

イベント企画としてSL やまなし号と名付けられ、
甲府~小淵沢間を往復してました。
帰りはディーゼル機関車DL やまなし号でした。
この区間をSLが走るのは45年ぶりなんだそうです。
ラジオで県内ニュースの度に言ってましたww

沿線にはたくさんの鉄の方々がいらしてましたよ~♪

鉄道にはあまり詳しくないので、
説明無しで今日撮れた写真を載せていきますね☆

※長いです
IMG_0002_20100529223121.jpg
県内某所。。。

IMG_0003_20100529223128.jpg
来た!!!

IMG_0004_20100529223135.jpg

IMG_0005_20100529223142.jpg

IMG_0006_20100529223150.jpg

IMG_0007_20100529223158.jpg

IMG_0008_20100529223205.jpg

IMG_0009_20100529223211.jpg

IMG_0010_20100529223217.jpg
ボォ~ゥワァーーー <汽笛の表現w

間近で見るD51は存在感がありました(≧▽≦)キャッ

IMG_0011_20100529223224.jpg

IMG_0012_20100529223230.jpg
後ろには客車。

IMG_0013_20100529223241.jpg
小淵沢駅到着~。

IMG_0014_20100529223248.jpg
普段は車ですけど、上京する際はお世話になってます☆
ココから都会に繰り出してるんですよ~w

IMG_0015_20100529223255.jpg
いつもは閑散としていますが、賑わってました。
田舎町の一大イベントですからね~w

IMG_0016_20100529223306.jpg
鉄の方たちの視線が熱い!

撮ってはいませんが、
カメラ(と言うかレンズ?)も高級なものを使っていて、
ただただ唖然としてました(^^;
自分のとは比べ物にならないですw

IMG_0017_20100529223314.jpg

IMG_0018_20100529223327.jpg
山梨のイメージキャラクター(?)のモモずきんも来てました♪

・・・ツーショットは撮りませんでしたw

IMG_0019_20100529223342.jpg

IMG_0020_20100529223349.jpg

IMG_0021_20100529223357.jpg
「大宮総車セ」と書いてありました。
・・・大宮から来たの?

IMG_0022_20100529223413.jpg

IMG_0023_20100529223430.jpg

IMG_0024_20100529223438.jpg
カッコヨス(/ω\)

IMG_0025_20100529223445.jpg
スーパーあずさ通過~。

ってブレてる(^^;

IMG_0026_20100529223451.jpg

IMG_0027_201005<br />29223457.jpg
思わず黄色いヘルメットに注目してしまう自分w

IMG_0028_20100529223503.jpg

IMG_0029_20100529223509.jpg
ス・ハ・フ?

IMG_0030_20100529223514.jpg

IMG_0031_20100529223519.jpg
オハ!

IMG_0032_20100529223525.jpg
昼頃から雨がポツポツと降り出して、
帰宅した時には本降りになりました。。。
カメラが無事で良かったです(^^

お土産も買っちゃいましたが、それは裏ブログで見てね☆

そんな感じの一日でした\(≧▽≦)

・・・ドール記事でなくてスミマセン。
2010.05.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。