IMG_0001_20100526223628.jpg
【瑛里華】
「わたしのファンのみんな! お・待・た・せ☆」


ん!?
もしかして裏ブログの方が人気あるのかな?
来訪者数が多い気がする。。。
こちらも頑張らねば!

というわけで今日は、
ドルパ23でPetit HAPPY CHILD様より購入しました
ミニ丈着物メイド服のお披露目です♪

それでは瑛里華、張り切っていってみよ~☆
IMG_0002_20100526223636.jpg
まずは全身から。

セット内容は、
着物、スカート、前かけ、帯、腰紐、髪飾りの6点です。

淡いピンク色がかわいいなと思い買いました(^ー^)

IMG_0003_20100526223643.jpg
靴は手持ちのものを合わせました。
イベントなどでよく使っているお気に入り☆

草履かブーツがあれば良かったんだけど・・・。
買い忘れちゃいました(^^;

IMG_0004_20100526223649.jpg
ソックスは服に合わせて白とピンクのボーダーをチョイス♪

・・・絶対領域が撮りたかったわけじゃないんだからね!

IMG_0005_20100526223657.jpg
【瑛里華】
「うふふ~♪」


今回はSD用を買わせて頂きました。
細身のDDは腰がくびれているので帯はゆるゆるです。
腰紐で軽く絞ってありますが、
僕は特に着付けにうるさくないので、このぐらいがいいかなぁと思います。

【瑛里華】
「スカートもゆったり穿けたよ~♪」


IMG_0006_20100526223707.jpg
頭の飾りもキュートです♪
後ろをヘアピンで留めてあります。

こういう女の子に弱いんですよ(/ω\)
まぁ、ドールに限っての話なんですけどねw

では、しばしの間、喜んでいる瑛里華をご堪能ください☆

IMG_0007_20100526223724.jpg





IMG_0008_20100526223731.jpg





IMG_0009_20100526223737.jpg





IMG_0010_20100526223742.jpg





IMG_0011_20100526223747.jpg
バックショット☆





IMG_0012_20100526223752.jpg
【瑛里華】
「これでわたしの可愛さ100倍アップだね~(≧ー≦)
買ってくれてありがとっ♪」


【Nakazin】
「どういたしまして☆」




Petit HAPPY CHILD様。
素敵なドレスを買わせて頂きありがとうございましたm(_ _)m



瑛里華ファンが増えるといいなぁw
ではまた(≧▽≦)ノシ
2010.05.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。