IMG_0001_20100525000128.jpg
ドルパレポ、楽しんでいただけましたか?
まだ読んでない方は ~インフォメーション~ からどうぞ☆

さて、今回は菲と明の登場です。

ドルパでGETしたドレスのお披露目の前に、
この二人のお祝いをしてあげないといけませんので(^^;
IMG_0002_20100525000135.jpg
菲と明の二人は2年前の5/17に我が家に来ました♪

本ドルパでは迎えられず、
アフターで無事に迎えることができました(⌒ー⌒)

IMG_0003_20100525000141.jpg
先日のお迎え記念日には撮影をしてあげることができませんでしたので、
今日にしました。

遅くなったけど、おめでとう(≧▽≦)☆

二人とも、ごめんね

IMG_0004_20100525000147.jpg
【菲】
「しょうがないです。忙しい様子でしたもの。。。
こうして紹介して下さっただけでも嬉しいです☆
ありがとうございます!」


IMG_0005_20100525000152.jpg
【明】
「まったく!遅いわよ
こんなにカワイイ子が側にいるんだから、翌日に撮るべきだわ!」


アハハッ、自分でカワイイってw
・・・実際可愛いんだけどね(//▽///)

菲、明。
これからもよろしくね♪

【菲】
「はぁ~い おねがいします!」


【明】
「べっ、別にわざわざそんなこと言わなくたっていいじゃない(/////)」


出番が少ないので、
「あ~、こんな娘も居たなぁ~。」
ぐらいに思ってもらえれば幸いです。

ではでは♪
2010.05.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。