IMG_0002_20100523221219.jpg
【菜月】
「クリックしてくれてありがと♪
このページを読んでいるってことは、
他の記事はもう読み終えたってことなのかな?」


IMG_0003_20100523221224.jpg
【菜月】
「ココは息抜きのページなの。
長~いレポだったでしょ? お疲れさま♪
肩のチカラを抜いてリラックスしていってね♪」


【Nakazin】
「そうやって伸びをしていると強調されていいね~(・∀・)」


【菜月】
「ちょっ、おにーちゃん!?
今は読者のみなさんとお話しているの!邪魔しないで。」
・・・ところで何が強調されるのん?」


IMG_0004_20100523221230.jpg
【Nakazin】
「ここ♪」


【菜月】
「へっ?」


IMG_0005_20100523221235.jpg
【菜月】
「・・・エッチ~。
愛ねー(愛理)だったら蹴られるとこだよ(笑)」


【Nakazin】
「わかってる。愛理には怖くて手が出せないよ。。。
それに愛理はバストが小さ(ry」


IMG_0006_20100523221241.jpg
【菜月】
「もう~。しょうがないなぁ。
おにーちゃんも男の子だもんね。。。」


【Nakazin】
「男の悲しい性です(^^;;」


IMG_0007_20100523221248.jpg
【菜月】
「じゃあ、今回だけ特別だよ。
この写真をポチッと押すと何かが起こるよ☆」


【Nakazin】
「どこを押そうかな~(/////)ドキドキ」


【菜月】
「はぁ~、まったく。。。
あっ、みなさんも好きな所を押してね☆
このページの内容はここまでです。バイバイ~。」


【Nakazin】
「えいっ!」


【菜月】
「あん

2010.05.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。