IMG_0001_20100523221210.jpg
【奈々】
「お待たせ~☆
ドルパ23のレポだよ♪」


前回の田植え記事への拍手、ありがとうございました☆
楽しんでもらえたようでなによりです♪ <拍手コメントのRさんへ

さて、だいぶ出遅れましたがドルパ23のレポを書きたいと思います。
ドレスのお披露目はまた後日、個別に載せていきますが、
イベントレポ編はこれで完結です。

お茶会スペースの様子だけなんですが、
よろしければご覧くださいませ☆

表示方法はドルショ28レポと同じような構成にしました。

気になる写真をクリックしてね♪

→ドルパ23 フォトレポ ~My family~
IMG_0001_20100516120407.jpg
【奈々】
「あたいが担当するよ♪」




→ドルパ23 フォトレポ ~My friend~
IMG_0001_20100520232115.jpg
当日はお世話になりました(⌒▽⌒)♪



それぞれの記事をもちまして、これにてGWのイベントレポはおしまいです。

それから・・・
おまけも作ってみたのでよろしければご覧くださいね(/ω\)
↓(下にスクロールしていってください)





☆おまけ☆

→秘密の入り口 ※微エロ(//▽///)
IMG_0002_20100523221219.jpg
【菜月】
「伸びでもして、休憩しませんか?」


お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ではでは(≧▽≦)ノシ
2010.05.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。