--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100522212719.jpg
(ネットの世界に)ただいま~です♪

アメーバブログのサイト様の”なう機能”が面白そうなので、
アカウントを取ろうかどうしようか迷っている今日この頃。。。

・・・お邪魔してもいいですか?えっ?ダメ? ショボ~ン(´・ω・`)

さてさて、そんな今日は田植えをしてました☆
IMG_0008_20100418233508.jpg
↑コレは種まきの時のもの。

IMG_0002_20100522212726.jpg
それから・・・

IMG_0003_20100522212733.jpg
ここまで成長しました♪

さあ、田植え開始です!

IMG_0004_20100522212753.jpg
今回も相棒はAP20。

IMG_0005_20100522212758.jpg
一年ぶりの登場だね~☆

IMG_0006_20100522212804.jpg
作業の様子。。。

田んぼの水は生ぬるかったです(^^;

モデルが誰なのかは秘密です

IMG_0007_20100522212810.jpg
作業は午前中に終了。

IMG_0008_20100522212816.jpg
今年もお疲れさま☆

【AP20】
「おまえ、写真ばっかり撮ってただろ?」

【Nakazin】
「少しは手伝ったからいいでしょ?(滝汗)」


IMG_0009_20100522212823.jpg
とかいう会話があったとか無かったとかw

過ごしやすい田植え日和でした(^ー^)

IMG_0010_20100522212828.jpg
さて恒例の・・・

大きくな~れ\(^▽^)/☆

すくすく成長してもらいたいです♪

ではこの辺で(≧▽≦)ノシ
2010.05.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

