--.--.-- / Top↑

ここでは、テーブルでご一緒されたみなさんの娘さんをご紹介します☆
お名前だけで失礼しますm(_ _)m

名前の間違いや、
掲載不可の写真がございましたらコメント欄からお申し付けください。

※”Face(^ー^)”マークをクリックするとお顔のアップ写真が見れます♪
 撮り逃してしまった娘さんはゴメンナサイm(_ _)m

IMG_0002_20100520232126.jpg
Rayさんのすみれさん。Face(^ー^)

IMG_0003_20100520232136.jpg
なべさんの未来さん。Face(^ー^)

IMG_0004_20100520232154.jpg
かわうそさんの風音さん。Face(^ー^)

IMG_0005_20100520232205.jpg
ろったんさんの優希羽ちゃん。Face(^ー^)

IMG_0006_20100520232229.jpg
30さんのみずほ姉さん。

IMG_0007_20100520232239.jpg
Kanameさんの凛さん。Face(^ー^)

IMG_0008_20100520232248.jpg
Seahorseさんの凛さん。Face(^ー^)

IMG_0009_20100520232256.jpg
同じく、Seahorseさんの桜さん。

IMG_0010_20100520232307.jpg
ツーショットでパチリ☆

IMG_0011_20100520232316.jpg
ほそさんの小桃たん。

IMG_0012_201005<br />20232325.jpg
ほそさんのモエさん。Face(^ー^)

IMG_0013_20100520232334.jpg
KNさんの紗雪ちゃん。Face(^ー^)

IMG_0014_20100520232342.jpg
特別にもう一枚☆

IMG_0015_20100520232353.jpg
あんどうさんのあゆ様。Face(^ー^)

IMG_0016_20100520232404.jpg
ぢょをぢぃさんのセイバーさん。Face(^ー^)

IMG_0017_20100520232420.jpg
なもさんのチコさん。Face(^ー^)

IMG_0018_20100520232432.jpg
なもさんのルルさん。Face(^ー^)

IMG_0019_20100520232441.jpg
Seahorseさんの真姫さん。Face(^ー^)

IMG_0020_20100520232449.jpg
執事さんのハルヒさん。">Face(^ー^)

IMG_0021_20100520232517.jpg
くま隊長さんのシルクさん。"Face(^ー^)

IMG_0022_20100520232527.jpg
tetsuさんの亜美ちゃん。

IMG_0023_20100520232535.jpg
つかさんのクレアちゃん。"Face(^ー^)

IMG_0024_20100520232543.jpg
同じくつかさんのイリヤちゃん。"Face(^ー^)

名前が分かったのはここまでです。。。
合ってるかも分かりませんけどね(ぉ

結構多くの娘さんを撮り逃していたなぁと感じました(´□`)
残念です。
次はがんばろう!

あと、同じスペースをグルグルして
気になった娘さんがいらしたので
お名前を省略して申し訳ありませんが写真をペタペタ張り付けていきます。

IMG_0025_20100520232553.jpg

IMG_0027_20100520232605.jpg

IMG_0028_20100520232616.jpg

IMG_0029_20100520232628.jpg

IMG_0030_20100520232638.jpg

IMG_0031_20100520232654.jpg
カエルさんもいました。

同じスペースに居ながらも、ご挨拶出来なかった方もいたので
次回は積極的に声をかけていこうと思います♪

ご一緒された皆様、ありがとうございました☆
また機会がありましたら遊んでくださいね~。
ではではノシ

他の記事も読んでね☆
2010.05.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

