--.--.-- / Top↑
ボークスのドルパ23アフターレポートに、
うちの娘たちが写っていて嬉しいNakazinです♪
気がつくのが遅いですけどね(^^;
ちゃっかり、マグナムも写っているのがNice!

さて、もう既に日を越えて18日になってしまいましたが・・・、
5/17は、菲(フェイ)と明(あきら)をお迎えした記念日でした☆

今日(っていうか昨日?)だけは早く帰って来たかったんだけど、
帰宅した時間は、0:00を過ぎちゃいました(^^;

記念日には写真を撮ってお祝いすることが最近の恒例になってます。
でも今は、気持ちに余裕がないので後日改めて撮ってあげようかなと思います♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



前回のドルショレポへの拍手、ありがとうございます(^▽^)
見てくれていると思うと嬉しくなり、励みにもなります!

コメントへのお返事はしばらくお待ちください。
気持ちが落ち着いたら書きます。ごめんなさいm(  )m

明日から徹夜漬けです。
ではでは、(T_T)ノシ
2010.05.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

