--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100516120407.jpg
きゃは 奈々だよっ♪
ここではあたいたち家族の紹介をするねv(≧▽≦)イェイ


IMG_0002_20100516120440.jpg IMG_0003_20100516120447.jpg
愛理ねーたん。

みんなから愛されてるおねーたん。
あたいもあんな風になりたいな☆
でも、あたいにはすぐ怒るから怖いんだよ~実はね~

今回はアイドル風味なんだって♪
カッコイイね♪


【愛理】
「”風味”って何よ!」


IMG_0004_20100516120543.jpg IMG_0005_20100516120548.jpg
菜月ちゃん。

あたいの妹。なっちゃんて呼んでるんだ♪
瑛里華ねーたんは”ナツキチ”って呼んでるけど(笑)

ドルパでは愛理ねーたんとユニットを組んだんだよ♪
この衣装、あたいも着てみたかったな。。


【菜月】
「奈々ねーには着こなせないと思うよん☆」


IMG_0006_20100516120605.jpg
ユニット名は決まってないけど・・・
あたいも応援しているよ!


IMG_0007_20100516120721.jpg IMG_0008_20100516120728.jpg
あっ!これはあたいだね~(//▽///)キャッ
頭の上のピースは愛理ねーたんの仕業だよ。

右側は瑛里華ねーたん。


IMG_0009_20100516120744.jpg
二人で一緒におっかけ隊ごっこをやってたんだよ♪

【瑛里華】
「まぁ、私が応援してたのはナツキチだけどね(笑)
あいりんはライバルだから応援しないもん!」


IMG_0010_20100516120804.jpg IMG_0011_20100516120813.jpg
雪乃おねーたん。

”アイドルデュオとおっかけ隊”という隠しテーマがあったんだけど、
ユキねーたんだけはテーマに沿ってませんでした(汗)
でも、普段は見せないメイド姿に、あたいもドキドキしました


【雪乃】
「たくさんの人に撮ってもらえて嬉しかったよぉ♪」


IMG_0012_20100516120822.jpg IMG_0013_20100516120831.jpg
竜にーたん。

せっかくのドルパだったのに、あまり元気がなかった気がしますぅ。


【竜】
「・・・僕の本命はドルショだったから(/ω\)」


コラッ!
そんなんじゃ、もう連れて行かないぞい!!

なぁ~てね(ハート)


IMG_0014_20100516120847.jpg
最後に記念撮影☆

竜にーたんと一緒の写真は”帰還報告♪”にあるよ♪

以上で、紹介を終わります

はふー。
レポを書くのって大変なんだねー(´▽`;)

他のも読んでね~。
奈々でしたー。バイバイ♪

2010.05.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

