--.--.-- / Top↑
IMG_0002_20100511221405.jpg
山形県の某ホテルからこんばんわ、Nakazinです♪ <出張中です。。

仕事の内容がVery hard!なので、お供に雪乃を連れてきました(/////)テレテレ

ホテルに帰れば雪乃が待ってるので、
イチャイチャできて仕事のほうも頑張れますw

さてさて、先週のイベントレポのことなのですが、
ドルショの方は先ほどUPしました。
遅くなりました~m(  )m

レポを書くのは苦手なので、
写真で綴る「フォトレポ」と称してまとめました。
手抜きなのですが、よろしければご覧ください。

ドルショ フォトレポ ~インフォメーション~
の中から好きな画像をクリックしてお進みくださいね☆

・・スクロールして、それぞれの記事を直接見ても構いません(^^;

ドルパのレポは・・・来週かな? テヘッ☆
ホテルでは、あまり書く気力が起きないことが分かったので、
自宅でじっくりと書きたいと思います。
思ったよりも撮った枚数多かったですし。。。

では、雪乃がこっちを見ているのでこの辺で(≧▽≦)ノシ

IMG_0001_20100511221358.jpg
【雪乃】
「明日も朝早いんだから~。早く寝ようよぉ~


【Nakazin】
「うん(/ω\)」


ブログ巡回したいなぁ~。。。
2010.05.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

