--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100509172111.jpg
ここでは、ドールの娘たちと一緒にイベントを盛り上げる、
愉快な仲間たちをご紹介します。

IMG_0002_20100509171457.jpg
奈々のペット、ハムスターの「マグナム」と、

その後ろにくっついている、白紅茶さんの弱音さん。

IMG_0003_20100509171508.jpg
弱音さん、何しているのでしょう。
背中のマッサージかな?

IMG_0004_20100509171513.jpg
何とも言えない表情が良いですねぇ~。

そんな弱音さんが見つめているのは・・・

IMG_0005_20100509171527.jpg
たくさんのカエルさんたち

これは組み体操のピラミッドをしている時です。

ドルショ フォトレポ ~Girls Side~のどこかに写っていますw
沙由香さんの後ろ?

IMG_0006_20100509171542.jpg
Rayさんのカエルさんたち。

IMG_0007_20100509171554.jpg
当日はこのちいさなカエルさんを手に入れたようです☆

IMG_0008_20100509171559.jpg
僕も一匹くらいは欲しくなりますねぇw

IMG_0009_20100509171614.jpg
こちらは なべさんのカエルさんたち。

空飛んでますww

ホイホイさん(きさらぎ)でも連れてくれば絡められたかな?w

ドールだけじゃなく、こういう仲間たちだけで集まるのも楽しいですよね~☆

他のレポも読んでね♪
2010.05.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

