IMG_0001_20100509172027.jpg

ここでは孤高の男子、竜くんのちょっとしたお話を書きます☆

興味が無い人は回れ右ですよ~。

IMG_0002_20100509171336.jpg IMG_0003_20100509171342.jpg
当家唯一と言いますか、仲間内でも数が少ないドール男の子。

周りを見渡せば女の子がたくさんいますが竜くんは手を出しません。
もったいないw

現代で言う、草食系ってやつなのかな?

いやいや、竜くんには彼女がいるのです

それは・・・

IMG_0004_20100509171347.jpg IMG_0005_20100509171354.jpg
ruutさんのメイちゃんです。

独占欲が強いのか、腕をがっしり掴んで放しませんw

いつもポーッ( ̄ 。 ̄)としているそうなんですが、
竜くんが側にいると目つきが変わります☆

IMG_0006_20100509171418.jpg
今回はパンクファッションかな?
カッコカワイイです(≧▽≦)

足元もキマッてますね!

竜くん、負けてるぞ!w

IMG_0007_20100509171424.jpg
滅多に会えない2人なので、一緒に居る時は嬉しそうです☆

この恋、応援したいですね♪

・・ってか、僕に彼女がいないので羨ましいです。。。

【奈々】
「あたいがおにーたんの彼女になってあげるよっ♪」


【Nakazin】
「その気持ちだけもらっておくね☆」


【奈々】
「はにゃ~。あたいじゃダメか~(´~`)」


あっ、でも他の子とのツーショットは許してあげてね、メイちゃん!
竜くん、イベントで一人ぼっちになっちゃうから。

40cmクラスなんですが、絡められる方はよろしくお願いします☆

というところで、ここはおしまいです(⌒▽⌒)

他のレポも読んでね♪
2010.05.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。