IMG_0001_20100509171935.jpg

ここでは、展示スペースで撮影した写真をペタペタと貼っていきます☆

※お名前の間違いがあればご指摘ください。

IMG_0002_20100509170838.jpg IMG_0003_20100509170846.jpg
愛理。

当家のチームリーダー。
ドルパで菜月とユニットを組む為、ゴシック服での参加です。
腰に下げているねんプチのアイリはドールショウのみの仕様でしたw

IMG_0004_20100509170946.jpg IMG_0005_20100509170952.jpg
Seahorseさんのフェイトさん。

白く涼しげな服装で可愛いです。
終始まったりしていたので、気がつけばフェイトさんばかり撮ってました(^^;

IMG_0006_20100509170958.jpg
ツーショットも撮らせてもらいました♪

IMG_0007_20100509171003.jpg IMG_0008_20100509171010.jpg
奈々。

当家のマスコット的存在。
ドカヘル被って、ニンジン(誘導灯)を掲げてアピールしてましたw
ドルパではRayさんのすみれさんがドカヘル姿で頑張ってました♪

IMG_0009_20100509171017.jpg IMG_0010_20100509171024.jpg
なべさんの玲さん。

OLさん風な衣装ですね~。
お綺麗な方でした☆
昼休みのお弁当はたこ焼きでしょうか?

IMG_0011_20100509171029.jpg
と思ったら、奈々への差し入れだったのですねw

IMG_0012_20100509171034.jpg IMG_0013_20100509171040.jpg
tetsuさんの ささらさん。

足元には危険なミッションを務めているリラックマ隊長のお姿がw
ささらさんの表情は少しムッとしているようにも見えますし、
「いつものこと。」という感じで冷静なようにも見えます。

IMG_0014_20100509171046.jpg IMG_0015_20100509171052.jpg
輝親さんの つぐみさん。

頭に付けている大きなリボンが特徴的なつぐみさん。
セーラー服にブーツのコーデは、うちの娘にもやってみたいです。

IMG_0016_20100509171057.jpg IMG_0017_20100509171110.jpg
Kanameさんの沙由香さん。

ドレスをブログの写真でしか見なかったので、実際に見れて良かったです♪
なるほど、これはみなさんが買いたくなるわけだと思いました。
沙由香さんの笑顔もドレスの魅力をUPさせてます。

IMG_0018_20100509171118.jpg IMG_0019_20100509171124.jpg
ほそさんの小桃たん。

ほそさんといえば、この娘さんというくらいに定着していますね☆
服装も可愛らしいものをチョイスされていて、
小桃たんを見るたびに、うちの奈々をMDDにしたくなる衝動に駆られますw



テーブルを移って・・・



IMG_0020_20100509171130.jpg IMG_0021_20100509171137.jpg
Ruutさんの みらいちゃん。

ボブヘアーと指差しハンドがお好きなようですw
いつもコンビ(?)な未来ちゃんが居なくて寂しそうでした。

IMG_0022_20100509171143.jpg
そこで、うちの愛理を向かわせました♪

少しは気持ちが解れたかな?

IMG_0023_20100509171149.jpg IMG_0024_20100509171155.jpg
wittさんの美月さん。

以前にお会いした時から、アイを変更されてました。
キラキラした綺麗な色のアイでした☆
ウィッグのせいか、お嬢様な印象を受けました。

IMG_0025_20100509171202.jpg IMG_0026_20100509171209.jpg
wittさんの真由さん。

美月さんとは打って変わって、
着飾らない普段着な感じが良いですね♪
この服装だと、当日は暑かったんじゃないでしょうか?

この回はここまでです。

他のレポも読んでね♪
2010.05.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。