IMG_0001_20100505225904.jpg
ドルショ並びにドルパに参加された皆様、お疲れさまでした~。

そして名刺を受け取って頂いたり、
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございましたv(≧ー≦)

僕も、怒涛のイベント旅行から無事に帰宅しましたので
取り急ぎの報告です(⌒▽⌒)

写真は、一緒に連れて行った娘たちです。
たくさんの方に写真を撮ってもらえたようで、
彼女たちも嬉しそうでした☆

家に帰ってバッグから出してあげたら、ぐったりしてました(^^;
遊び疲れちゃったのかな?w

来週は出張が控えてますので、
レポの作成は次の日曜までに仕上げてUPしたいです。

と言っても、お喋りしてたり、お買いものをしてたりで、
あまり撮影枚数は多くないので早く終わっちゃうかもです。

次回は、いつもの如く(?)戦利品からの紹介になります。
どんな物を買ったのかお楽しみに☆

お茶会スペースの写真はその後です。
カメラに収められたものだけですが載せていこうと思います。
撮りきれなかった娘さんたちにはごめんなさいm(_ _)m

今回は3泊4日の旅行でした。
ホテルではあまり眠れない体質なので寝不足です。。。
今日も帰宅した途端にバタンキューでした。

明日から仕事なので、
気分を仕事モードに切り替えないといけませんね。

夢の世界から現実へ・・・か。
だるー(´□`)

まぁ、2日行けば土日は休みですから頑張りましょう!

でわでわ(≧▽≦)ノシ
2010.05.05 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。