--.--.-- / Top↑
こんばんは
本日2回目の更新ですv(^ー^)

明日からイベント続きなので東京へ連泊します。
帰ってくるのは5月5日の予定。
自宅からの更新はこれが最後です。

ホテルで記事を書けたらいいんだけど・・・・。
たぶん疲れて寝るだけだから難しいかもです(^^;

さてさて、今回はGWの予定と、イベントに一緒に参加する娘たちの発表です。

まず、予定のほうですが、

5/2 ドールショウ参加( ̄▽ ̄)

5/3 特に予定は無しw 
   ビッグサイトの様子見にドリパに行こうか迷い中・・( ̄へ ̄)

5/4 ドールズパーティー参加(≧▽≦)♪

5/5 帰宅ぅ~。

な感じです。

続いて娘たちは・・・・追記にて☆
IMG_0003_20100501221936.jpg
雪乃

IMG_0005_20100501221945.jpg
瑛里華

IMG_0010_20100501221957.jpg
奈々

IMG_0012_20100501222024.jpg
菜月

IMG_0009_20100501222032.jpg
愛理

IMG_0015_20100501222045.jpg


以上6人がパートナーです。
仕様は若干変更すると思いますがほぼこのまま行きます。
結局、誰にしようか決められなかった優柔不断なNakazinです。。。

ドルパでは全員出撃予定ですが、
ドールショウでは時間が短く、ディーラー巡りもしたいので、
この中の誰かが出ます。お楽しみに♪

では、会場でお会い致しましょう♪(⌒▽⌒)ノシ
2010.05.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

