--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100501120757.jpg
今日の午前中は・・・
IMG_0002_20100501120803.jpg
夏用のタイヤへ交換してました。

なかなか時間がとれなくて、この時期になってしまいました。
遅過ぎです(^^;

来年のタイヤ交換の目安にと、この日記を付けています。
ドール記事はまた後で♪

自分用なので以下の内容はパスしちゃってくださいね☆

IMG_0003_20100501120809.jpg
使用した工具。

IMG_0004_20100501120815.jpg
赤い彗星、油圧ジャッキ。

IMG_0005_20100501120823.jpg
空気圧の測定も忘れずに!

IMG_0006_20100501120829.jpg
イベントで少しの間離れるけど、元気でね♪ ライフたん♪
2010.05.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

