IMG_0001_20100429221730.jpg
今日は一日中、名刺(ブログカード)を作ってました。
IMG_0002_20100429221736.jpg
新名刺完成しました♪

表側は相変わらずですが、竜くんです(^^;
前回の物から、写真と名前の影の色を変更しました。

他は何も変わってませんw

IMG_0003_20100429221742.jpg
枚数は30枚くらい。
足りるかな?

一枚一枚切っていきました。
量産できないので大変です(^^;

IMG_0004_20100429221750.jpg
裏面はシンプルに配置。
結局あまり凝った造りにはできませんでした。

変更点は、
菜月、澪、明を追加したことと、奈々がオッドアイではなくなったくらいです。
あとは服装が違うだけです。

今回はレアカードは作ってませんw



話は変わって・・・、

連れて行くメンパーのことですが、いろいろと考えることが多くて
まだ決めていません。
ごめんなさいですm(_ _)m

5/2には上京してしまいますので、
家に居るのは明日と明後日の2日間。。。
早く決めたいです・・・。

とりあえず、1/6の子たちは参加を見送ることにしました。
ちっちゃいから、会場でどこかに行っても困るからね。
人数も多いし(^^;

・・・特に小春、ごめんね(>人<)

【小春】
「ふぇ~~~~~~ん
・・でも、ハルだけじゃないからしっかり留守番しているのですぅ
帰って来たら、うーーんと甘えるから覚悟しててくださいなのですぅー!!」


【Nakazin】
「ふふふっ、わかったよw
そして、ありがとね♪」


さてと、メンバーを考えなくちゃ・・・・・。
2010.04.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。