--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100426220926.jpg
【小春】
「小春ですぅ。
今日は、ハルがココへ来た記念日なんですよ~♪」


はい、4/26は小春を迎えた日なのです。
2年目だねー。
おめでとう!こはるん(≧▽≦)♪

当家で4月に記念日を迎えるのは3人います。

6日は、瑛里華。
21日は、紅蓮。
そして今日は小春、と。

毎年この月はお迎え記事を他の月よりも多く書かなくてはならないので
大変です。でも、楽しいですv

一年間この子と一緒に過ごせたんだなと思えて嬉しいです☆
来年も一緒にこの日を迎えられたらいいなぁ( ̄~ ̄)

※続きはいつものですw
IMG_0002_20100426220932.jpg
【小春】
「ハルは今日も元気いっぱいなのですぅ♪」


【Nakazin】
「うんうん♪
元気があるのは良いことだね!」


IMG_0003_20100426220938.jpg
【小春】
「もうすぐドルパですねぇ~。」


【Nakazin】
「そだね~。」


IMG_0004_20100426220944.jpg
【小春】
「おねえちゃんたちはゴシックドレスで行くみたいですが、
ハルはこの衣装で行ってはダメなのですぅ~?」


【Nakazin】
「どうして?」


【小春】
「ハルは黒い衣装は苦手なのですよぉ。
もっとこう・・・、
明るくてふわふわっとしたお洋服が好きなんですぅ(>_<)
家にはないので仕方なくこれでいいのです。。。」


【Nakazin】
「紅蓮とは逆なんだね。
・・うん、わかった。小春はその服で参加だね。
菲(フェイ)も普段着でゆったり参加したいって言ってたから
別に構わないよ♪」


IMG_0005_20100426220951.jpg
【小春】
「そう言って、留守番になるのは嫌ですよぉ?」


【Nakazin】
「可愛い小春を置いていくわけないじゃん♪」


IMG_0006_20100426220957.jpg
【小春】
「うふっ そうこなくっちゃなのですぅ♪
だから、おにいちゃんのことが好k・・・(/////)テレテレ
ここでは恥ずかしいから、あとで言うのですぅ。」


【Nakazin】
「アハハ、そういうところは言わないんだw
小春らしいね。」
(今までそんな子いなかったような。
ってか、他の娘がストレート過ぎるんじゃないかな?まぁいいか・・・。)


【小春】
「ほへ???」


【Nakazin】
「えっ、あ~あ~気にしなくていいから
いつも小春の笑顔に癒されてるよ、ありがとう!
これからもよろしくね☆」


【小春】
「こちらこそですぅ


ではでは(^^)ノシ
2010.04.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

