--.--.-- / Top↑

ご無沙汰してます、愛理です。
(潜り過ぎな)兄さんに代わってあたしが更新します。
・・・タイトルは兄さんが付け逃げしました(笑)

みなさんは来月のイベント準備はもうお済ですか?
うちではまだ慌ただしくしている真っ最中です。
ぐーたら兄さんだから、間に合うかどうか心配・・・。
新しい名刺も出来てないようだし。

それはさておき、
今回は初めてとなる、ドルショ&ドルパの連続参加。
た~っくさんのお友達と一緒に写真を撮ってもらいたいな~♪

というわけで、見つけてもらいやすいように、
当日の衣装をこっそり教えちゃいます☆

当家のテーマはゴシックらしいですよ?
IMG_0002_20100425230259.jpg
まずは、竜兄さん。

IMG_0003_20100425230306.jpg
この格好で行くみたいです。
殿方には興味が無い内容かな?(汗)

あたしも含めて他の姉さんたちは、バッグのキャパによっては
お留守番するかもしれませんが、
竜兄さんは参加確定なので目印にするといいかもですよ☆


【竜】
「目印か・・・。」


IMG_0004_20100425230314.jpg
続いてユキ姉さん。

ゴシックゴシック・・・と服を探していながら、
「じゃあ、ユキはこれでいいかなぁ~?」ということで決まったそうです。

あたしが最初に着ていたデフォのドレスです。


【雪乃】
「がんばるにゃん!だよぉ~。」


IMG_0005_20100425230322.jpg
次は、瑛里華姉さん。

ゴスパンクファッションを目指して、
服の山から一生懸命にかき集めてコーデしてました。おつかれさま~。


【瑛里華】
「あいりんに負けるもんか!」


IMG_0006_20100425230329.jpg
つぎは、え~っと・・・どちら様?

【菜月】
「むぅーー!愛ねーちゃんのイジワルぅ~。菜月だよ~~~。」


はいはい、わかってるって。

菜月は少しだけ露出高めで行きます。
ボディタッチはしちゃダメですよ?(笑)


IMG_0007_20100425230339.jpg
最後に奈々。
あんたは変な格好してるわね~。


【奈々】
「あたいなりにがんばってみたんだよ♪」


IMG_0008_20100425230350.jpg
今のところ衣装が決まっているのは以上です。

あたしはまだ決まってません。
この記事を書き終えたら衣装合わせしてみます。
楽しみにまっててね☆

では次の更新まで、またね~☆
2010.04.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

