IMG_0001_20100421222952.jpg
【紅蓮】
「ちゃお! グレンだよ☆」


潜伏途中ですが、この子の為にちょこっと浮上♪
IMG_0002_20100421223001.jpg
【紅蓮】
「今日、4/21はボクがこの家に来た記念日なんだよ♪」


今年で3年目になります。
初めてのドールなので、僕のドール歴はこの子と共に刻んでいくのです。

初めてうちに来た時はブログもしていませんし、パソコンも持っていませんでしたw
ブログを始めたのは紅蓮が来てから一年半後のことです。
なので、1周年記念はオフラインでひっそりとお祝いしてました(^^

2周年目の去年は、ブログにUPしました♪
大きなプリンに飛びついているのが過去ログから見れると思います。

ドールのイベントがあるということも、この子を通して初めて知りましたし、
ドール友達もできました。
みんな、彼女が来てくれたおかげです♪

紅蓮、ありがとう~(≧▽≦)

・・・でも、こんなに家族が増えちゃったのは誤算なんだけどねw

IMG_0003_20100421223012.jpg
いつも元気に走り回っている活発な娘です☆

見ているこっちも元気が貰えそうです。

IMG_0004_20100421223538.jpg
紅蓮は照れ屋さんなので、正面から撮る時はそっぽを向いてしまいます。
気を付けましょう!w

IMG_0005_20100421223546.jpg
なんとなく可愛いなと思ったのでこんなポーズをしてます。

IMG_0006_20100421223553.jpg
神妙な顔した紅蓮。

IMG_0007_20100421223624.jpg
後ろに何かあるの?

IMG_0008_20100421223631.jpg
【紅蓮】
「うふっ
なんでもないよ☆」


IMG_0009_20100421223636.jpg
【紅蓮】
「あん
後ろから撮られるのは、恥ずかしいよ(//▽///)」


【Nakazin】
「そうやって照れてる紅蓮もカワイイよ♪」


IMG_0010_20100421223641.jpg
【紅蓮】
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばか。」


IMG_0011_20100421223647.jpg
以上、紅蓮のお迎え記念日記事でした。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





~編集後記~

IMG_0892.jpg
【Nakazin】
「今日の紅蓮はおとなしいね。喋り方も違うし・・。
なんか変なものでも食べた?」


【紅蓮】
「ううん。たぶん、この服のせいじゃないかな。
ボクはこういうフリフリな服は苦手なんだ。。。」


【Nakazin】
「ふ~ん、そうなんだ。
もしかすると、撮影用だから着慣れてないのかもしれないな。
でも、すっごく似合ってると思うんだけどなぁ~。」


【紅蓮】
「むぅー!!
Zin兄がそうやってすぐ褒めるから、
頑張って着たくなっちゃうんだよー\(≧□≦ )
そうでなかったら、すぐにでも着替えてるところだよ!」


【Nakazin】
「アハハッ、そうなんだ~♪」

頭ナデナデ・・

【紅蓮】
「(≧▽≦)キャッ」


【明】
「あんなにイチャイチャして・・・・・
べっ、別に羨ましくなんてないんだからね!」


【紅蓮】
「んっ? 何か聞こえた?」


【Nakazin】
「気のせいでしょ。
それに、言い忘れてたことがある。」


【紅蓮】
「ボクも♪
じゃあ、せーのっで言おうよ。
せーの!」


【紅蓮】  :「これからもよろ・・・好きだよZin兄
【Nakazin】:「これからもよろしくね♪」


【Nakazin】
「なんか違うこと言わなかったか?」


【紅蓮】
「なっ∑( ̄□ ̄;)
んなことないやい!(/////)」


いつもクールでしっかり者の長女。
おちゃめなところもある紅蓮のことを、これからも可愛がってあげてね☆
2010.04.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。