--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100418233424.jpg
昨日の朝は雪が積ってました。5cmぐらいかな?

ついこの間咲いた桜の花にも雪が乗っていて、
変わった光景だなぁと思って見てました。
近所の桜は今が見頃ですw

さて今日は、苗の種まきをしてました。
昨日する予定でしたが、気温が上がらなくて出来なかったのです。。

お日様も出て気温も上がり、絶好の種まき日和でした
IMG_0003_20100418233454.jpg
苗の種。
これが無いと米作りが始まりません。

いよいよ今年も農業が始まるんだなぁ。。。
忙しくなるぞぉ~

IMG_0008_20100418233508.jpg
種まき作業は専用の機械を使って撒くのですが、
地味なので作業風景は省きました。

写真は撮ってあるのでリクエストがあれば載せますよw
・・・って、そんな人はいないか(^^;

その後は、この箱(育苗箱と言います)を畑に持っていき、並べてから、
簡易型のビニールハウスを作って今日の作業はとりあえずおしまい。

芽が出て、大きく育ってくれるといいな~♪

この作業で今日も一日終了。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も撮影ができなかったわけですが、
カメラのセッティングは出来てるんですよねぇ・・・。
あとは娘たちの衣装合わせ待ち。
コーデがなかなか決まらず、悩んでいます。

↓写真はこんな感じで撮る予定です。

IMG_0002_20100418233547.jpg
三脚をちゃんとした物にすれば安定しますが仕方ないです(^^;

IMG_0003_20100418233556.jpg
モデルは誰なのか分かりますか?

IMG_0004_20100418233603.jpg
はい♪ 明ですよ♪
明も新しい名刺に追加します(≧▽≦)
一応、うちの子だからね。

※これは撮影風景のイメージ写真なので名刺には使用しません。

IMG_0001_20100418233526.jpg
【明】
「紅蓮のお嬢よりも可愛く撮りなさいよね!」


【Nakazin】
「何故にライバルが紅蓮・・・?
というか、僕に明のポテンシャルが引き出せるかな~?」


【明】
「そうよね。あんたには無理かもね~( ̄ー* ̄)ニヤリ」


【Nakazin】
「くっ・・、やってやる(≧へ≦)!」


明の一言に火が着いた

明は ツン⇔つん な子なので彼女なりのコミュニケーションなのです。
嫌いにならないであげてね☆

写真撮影に集中しますのでしばし潜ります。

動きがあったら、ひょっこりと顔を出します♪

でわわ~(^▽^)ノシ
2010.04.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

