--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100413233826.jpg
先日購入したドールスタンドを、組み立ててみました。

ドール者にとっては、ここにドールが加わると、
見えない存在になってしまうんですよね。
一番頑張っているのに悲しい子たちです・・・。

・・というか、今も見えていなかったりして(^^;

いつも影に隠れてしまうので、
今回はスポットライトを当ててみたというわけです。フラッシュだけどね(^^;

大切な娘たちを支えてくれる、
頼もしいパートナーとなってほしいですv(^▽^)

これだけの数でも結構重いです。。。
5月のイベントは汗だく必至かな?w
それとも、連れて行く娘の数を絞るか・・・・・・悩むなぁ。

パートナー(娘たち)の発表は連休に入ったらしますね。
お楽しみに☆

では、また~(≧▽≦)ノシ
2010.04.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

