IMG_0001_20100412145727.jpg
ボークスニュースが届きました。

あと、

IMG_0002_20100412145736.jpg
VS会員向けのお知らせも入ってました。

”会員有効期限切れのお知らせ”・・・先日の僕のことですねw

僕は、更新したので問題はありませんですv(^ー^)

誌上通販限定の用紙も入ってましたが撮ってません。
ボークスカラーオリジナルのHGグラスアイだそうです。
注文しようか、どうしようかな?w

では、ニュースの中を見て個人的に気になったところを
Pick Upしてみたいと思います☆

※いつもの、娘とのまったり会話です。
IMG_0003_20100412152132.jpg
SDの ヒューイ と 蘭 。

IMG_0004_20100412152139.jpg
僕が気になったのはヒューイの方です。

うちの竜くんも、こんな感じに仕上げたいなと思っているんですよ。
ヴィジュアル系のパンクファッションというのかな?
よくわからないけど(^^;

カッコイイな(*^▽^*)

コラボ作品なのに65kですか。安いなぁ。
SDキュートだったら絶対迎えていました。
服だけ欲しいw

IMG_0005_20100412152200.jpg IMG_0006_20100412152213.jpg
DDの 間桐 桜 。
・・いいなぁ♪

すごく惹かれるのですが、
熱烈なファンの元へ行った方が幸せだろうと思うので、
僕はガマンです(≧へ≦)
支援できたら、支援に回りたいと思いますよ☆

でも、黒衣の方は、欲しぃ・・いや、我慢だ!

IMG_0007_20100412153216.jpg
MDDの 右代宮 真里亞 。

一人ぐらいMDDが居てもいいなと最近思うので、悩みますねぇ。
頭に乗せた王冠が可愛いし。。
”さくたろう”がいい顔しているしなぁw

・・・いやいやいやいや、今回は服狙いだから予算的に迎えられないって!
ということで、今回もお迎えは無しの方向です。



【菜月】
ぐいぐい・・。


さっきから菜月が、僕の服の袖を引っ張ってます・・。
って、そんなことはどうでもいいですね(^^;
早く服が見たいということでしょうか?

【菜月】
「ねぇ、アルナさんが載ってないよ?」


【Nakazin】
「僕のレーダーにピン!と来なかったんだよ。ごめんね~。」


【菜月】
「そうなんだ。じゃあ、続けて続けて~。」


了解( ̄ー ̄)ゞ
では、続いてドレスの写真をペタペタと。

IMG_0008_20100412152255.jpg
セーラースタイルワンピース。

”ののちゃんの為のお洋服部門”だそうですよ?
家に のの が居ないから、買っちゃダメかな?w
くん ならいるのにな。。

パラパラめくって・・。

IMG_0009_20100412152337.jpg
うわっ!嵐だ!

ってねw
モデルさん(右側)がSDキュートの 嵐 だから、嬉しくなってみただけです。
好きなんですよ~(//▽///)
見かけるとつい、見入っちゃいます。

IMG_0010_20100412152344.jpg
着ている服、いいな♪

え~っと、「ファーコーデュロイジャケットセット」か。
長い名前だな・・。φ(。。)メモメモ
竜くんに買ってあげよ♪♪♪

それにしても、

IMG_0011_20100412152349.jpg
嵐はカッコ可愛いな!

さて、おバカなことを言ってないで次へ行きましょうw

IMG_0012_20100412152359.jpg
幼SDはいないんですけどね。

IMG_0013_20100412152404.jpg
この 幼のの がかわいいなぁと思ってね☆

いつかは、幼SDにも手を広げちゃいそうです。

IMG_0014_20100412152423.jpg IMG_0015_20100412152432.jpg
そして本命の「モエのゴスドレスセット」と「ナツキのパンクセット」。

あぁ、ナツキのだけでも欲しい☆

IMG_0016_20100412152452.jpg
放課後秋葉原ガールズは、モエが一応ヒロインですから大きく載ってますねぇ。

IMG_0017_20100412152459.jpg
でも僕はナツキ派\(≧▽≦ )
がんばれ、ナツキ!

IMG_0018_20100412152513.jpg
競争率高そうだなぁ・・・。

またパラパラめくっていくと・・んん!?

IMG_0019_20100412152521.jpg
ナツキだ!

IMG_0020_20100412152529.jpg
僕に買えということですねw

【菜月】
「これ、ネタにしかならなくない。
・・っていうか、これあたしが着るの?」


【Nakazin】
「もっちろん♪手に入ったら着て貰うよ~( ̄ー* ̄)ニヤリ」


【菜月】
「ねーちゃんたちに笑われちゃうよー(/ω\)ハズカシ」


手に入るといいなw

そろそろ終盤です。

IMG_0021_20100412152606.jpg IMG_0022_20100412152620.jpg
「ワンピでのんびりセット」と「ニットでゆったりセット」、
それにDDアクセサリーズのヘッドホンですね。

IMG_0023_20100412152644.jpg
ユキノが着ている、ニットでゆったりセットが欲しいかな~。
肩が出ているのがポイント高し!

【雪乃】
「ほよよ~。
この服はユキが着てもいいのかなぁ~?」


【Nakazin】
「うん♪ 買えたらね~(^▽^)」


【雪乃】
「でもこれ、ユキの胸だと落ちちゃいそうだよぉ~


【Nakazin】
「それも少し期待してるw」


【雪乃】
「ふぇ~ん(泣)」


IMG_0024_20100412152651.jpg
”気になるあの娘はヘッドホン娘”

はい!気になりますw
ヘッドホンを付けている女の子ってかわいいなと思いませんか?
僕は好きですけどね♪

IMG_0025_20100412152718.jpg
【雪乃】
「これは・・・。」


【愛理】
「あたしの番よね♪」


【Nakazin】
「うん、お願い☆」


以上が気になった限定品です。
すみか列に並ぶことになりそうです。

一応、くじ引きにも参加して支援できるようならお手伝いしますよ☆

さて、予算を本格的に組まなくちゃ!
ホテル代・電車代・弁当・ドレス類(ディーラーさんも含む)・その他諸々。
結構な額だねw

まぁ、当日楽しめれば、服は手に入らなくてもいいかな~程度で、
参加予定です☆

でわわ~(⌒▽⌒)ノシ
2010.04.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。