--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100412002136.jpg
【菜月】
「ちわっす! 菜月でありんす~♪」


菜月はかわいいなぁ、もう~(//▽///)
・・おっと、取り乱しました失礼(^^;

今日は、名刺用の写真撮影に取り組もうとしましたが、
甲府方面に所用で駆り出されましたので、できませんでした。

ドルパまでもう一ヶ月を切ったし、急ぎたいんだけどねぇ。
少しずつやっていくことにします。

今日の出来事はこれだけですが、
せっかくなので菜月の写真を2枚ほど載せておしまいにしますね(^▽^)
IMG_0002_20100412002142.jpg
【菜月】
「カメラの前に来るのは久々~。緊張しちゃうなっ♪」


【Nakazin】
「久々かぁ・・・そういえば、そうだね。お披露目以来だっけ。。。」


【菜月】
「そーだよ、もう! プンプンだよ


【Nakazin】
「分かった分かったから~(^^;
怒らないで。ナデナデ・・。」


【菜月】
「もう!頭を撫でれば許されると思ってるんでしょ?
・・まぁ、許しちゃうんだけど(笑)」


【Nakazin】
「だから菜月は・・
かわいいな(≧▽≦)!


【菜月】
「ちょっ、ねーさん達と違って、人前でそんなこと言われると恥ずかしいってば!
慣れてないだからね(/ω\)


【愛理】
「あたしたちだって慣れてないわよ。。」


【Nakazin】
「なんだ、愛理聞いてたのか?
そうか・・。じゃあ、もっと言わなくちゃだねww」


IMG_0003_20100412002148.jpg
というわけで(?)、久々の菜月でした♪

出番が少ないのは、出し惜しみしているだけ。
どこかに嫁いで行ってしまったりとかは無いのでご安心を。

今までの名刺には載せて無いので、澪、明と共に追加させないとね。
レイアウトも考えなくちゃ!

ただ一つ問題としては、僕では菜月の魅力を引出すことができない気がします。
イベント等で菜月を見かけたら、可愛く撮ってあげてくださいw
それが娘たちのお願いです。

【菜月】
「よろしくね


ではでは(^^)ノシ
2010.04.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

