--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100410232155.jpg
ボークスカード更新の為、立川SRまで行ってきました(爆)

ふと、「いつVS会員になったんだっけ?」と思い、
過去ログを見ていたら4月ということで、
今朝、急いで支度をして出て行きました。
それがam9:00頃のことです。

SRには12:00頃着いて、店員さんに聞いてみました。
・・やっぱり会員期限が切れていたようです。
手続きを済ませて更新しました☆
そのままだったら、いくら待ってもニュースが家に来ませんからね~。
ちなみに、上のクラスにはいかないつもりです(^^;

その後は店内を見て回って買い物したり、
外に出て昼食を済ませて帰りました。
帰る時は14:00でした。

もっと居たかった気もしますが、まぁいいや、ってね☆
追記は、買った物と、奈々との会話とかです。
IMG_0002_20100410232202.jpg
【奈々】
「にーたん、にーたん。
何か裏にくっついているよ?」


IMG_0003_20100410232208.jpg
【Nakazin】
「ん? どれどれ?」


・・奈々の後ろ姿カワイイなぁ

IMG_0004_20100410232214.jpg
【Nakazin】
「ん~・・っと、あぁ。分かりやすいように店員さんが貼ってくれたんだよ。」


【奈々】
「な~んだ♪知ってたんだぁ。
でも、ずっと貼り付けておくのカッコ悪くなぁ~い?」


【Nakazin】
「え?そうか?う~ん。。。
忘れちゃ困るし、貼っておいた方がいいんじゃないかな?」


【奈々】
「あたいだったら、絶対剥がすけどな~(`▽´)」


【Nakazin】
「そっか。奈々はそんな性格だったっけ(^^」


とりあえず、そのまま使おうと思いますw
せっかく貼ってくれたんだし。

あとは、買った物ですね。

IMG_0005_20100410232220.jpg
【奈々】
「にゃー(≧▽≦)
大きな袋だぁ~♪」


IMG_0006_20100410232226.jpg
【奈々】
「中身は何かな~♪」


IMG_0007_20100410232232.jpg
【奈々】
「何かな?何かなぁー?」


【Nakazin】
「そんなに期待しないで(^^;」






袋の中身は・・・





IMG_0008_20100410232238.jpg
ドールスタンドですw

当家には、娘の数に合ったドールスタンドがありませんでした。
去年のドルパでは短時間自立させてみたり、
途中で膝立ちに変更してみたりで、ギリギリというかアウトでした。

今年はそれ以上に増えているので、急遽買うことにしたのです。
家でも使うしね☆

60cm用は少し値段が高い+売って無かったので、
42cmにしました。
竜くん用に一つ持っているので、使い心地は分かります。
DDに使うと不安定なのは知っていますが、仕方ないです。

IMG_0009_20100410232244.jpg
こちらは1/6ドール用。

比較的安価なのと、コンパクトにできるのでいいなと思ったんですが、
組立が少々面倒です。

穴が小さくて、支え棒が入れづらいです。
残ってた理由が分かりましたよw

でも、加工すれば使えないことは無いので活躍してもらいますv(≧ー≦)

買ったものはそれぞれのスタンドを全員分。
値段の合計は15kでした。
改めて、高い趣味だなぁ~とかレジの前で感じてました(^^;

あと、黒い紙袋は初めて見ました!
そんなのもあるんだねぇ・・・と。

IMG_0010_20100410232249.jpg
【奈々】
「にゃう~。。。
服じゃなかったのは残念だけど、これで全員で立てるんだね☆」


【Nakazin】
「うん♪
立ってくれた方がスペースも取らないしね~。」


【奈々】
「さて、明日は名刺写真に使う撮影かな?
可愛く撮ってね


【Nakazin】
「・・・それは難しい注文だww」


【奈々】
「うがー(/`□´)/」


一応、努力してみます。
でわわ~( ̄▽ ̄)ノシ
2010.04.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

