IMG_0001_20100409190546.jpg
今週も、お疲れさまでした!と愛車に言ってみる♪
・・・ついでに自分にもw

土日は休み。有意義に過ごそうと思います☆

ドルパに向けた、名刺作り・娘たちの衣装合わせ・ネタつくりw etc・・・
ができたらいいけど、土日だけでは時間が足りません。
少しずつやっていきませうv( ̄ー ̄)

あっ! ボークスカードの更新もしなくちゃなぁ(^^;
どうしよう?

IMG_0002_20100409190605.jpg
最近は、ブログを巡回していると、桜の開花した写真を撮っている方が多くて、
綺麗だな~♪とか、娘さんと一緒に撮れていいなぁと
思いながら見させてもらってます(*⌒▽⌒*)

ちなみに、今のところ近所の桜はまだ咲いていませんw (上の写真です)
ほんのりと色づき始めたくらい。

もう散り始めている、とかいう話を聞くと、
流行に乗り遅れたみたいで悔しいです(≧へ≦)
・・既に乗り遅れているのですけどね(^^;

少し山を下りると咲いているので、
もうすぐなのかな?
待つことにします☆

ボークスのブログでドルパの情報を見ました。
DDの間桐 桜に気持ちが揺らぎますが、我慢我慢。

それよりも、モエとナツキのドレスセットが気になります♪
「ゴスドレス」と「パンクドレス」どちらも欲しい!!!

欲を言えば、両方掛け合わせた「ゴスパンク」だったら良かったなぁとか思ったりw

なんにしても、ニュースが楽しみです。
では、よい週末を(≧▽≦)ノシ
2010.04.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。