--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100407231224.jpg
【雪乃】
「答えは18個だよぉ~♪」


【瑛里華】
「よく分かったねー、さすがゆきのん(^ー^)♪
数えてくれたみんなも、ご苦労さま~☆」


なんのこっちゃ?w

まぁ、雪乃たちは置いといて、タイトルのことでも書きますね。

今自分が置かれている状況は、とても遊んでいる場合では無いのですが、
それでもやっぱりGWぐらいは羽を伸ばしたいじゃん!

ってことで、5月の連休は上京して遊ぶんだ!という
目標を持って仕事してます\(≧▽≦)/

5/4のドルパはドール者にとっては外せないイベントだしね!
ガイドブックも予約しちゃいましたよ(^^
新たな出会いとリベンジに向けて!w

その2日前にはドールショウもあって、楽しみだなぁ~。
とか考えてます♪

中間の3日の日は、ぶらり東京散策とか良さそうだね(*^ー^*)

5/2~5/4まで遊んで、5/5に帰る予定で宿を探し中・・・。

誰を連れて行こうかな?

名刺も新しくしなくちゃ!

今度こそ会えるかな?と、今からワクワクです(≧ω≦)

家族がたくさんいると、連れていく子が悩みどころ。。。
お茶会?(撮影)スペースに時間的制限が無ければ、一家総出で行きますww

去年よりも増えたからバックに入るか分かりません(^^;;;
マグナムとか、きさらぎとかのちっちゃい子もいるしねぇ。。

今度の休みに予行練習でもしてみますv
名刺用の写真撮影もしないとね☆

その前に、ドルパ限定の子発表が気になる今日この頃です。
SDキュートが出なければとりあえず安泰。
(自分はSDC好きだと、先日気付きましたw)

楽しみであり、怖いですね~。

では、また~(⌒▽⌒)ノシ
2010.04.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

