--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100406004725.jpg
突然ですが、うちの愛理のことは好きですか?

・・・愚問だったようですねw

アクセス解析を見ていたら、
愛理のカテゴリーをご覧になっている方が
結構いらしてるようなので書いてみただけです。
やっぱり人気なんだなぁ~って。

そんな人気アイドルの陰に埋もれてしまう不憫な娘。
それが今日の主役、瑛里華です☆

※親ばか炸裂記事ですw
IMG_0002_20100406004730.jpg
【瑛里華】
「やっほ~♪ ファンのみんな、お久しぶり~。瑛里華だよ(^▽^)
わたしの顔が見れなくて寂しかったかな?」


IMG_0003_20100406004736.jpg
【瑛里華】
「今日はわたしがここへ来て2年経った、記念日なんだよ♪
いつも応援ありがとー!!!」


というわけで、いつもニコニコして心を和ませてくれる瑛里華も
今日で2年経ちましたv(≧ω≦)

おめでとう!そして、こんな頼りない僕に付いてきてくれてありがとう☆
瑛里華、大好きだよ(/ω\)

IMG_0004_20100406004741.jpg
【瑛里華】
「ここでみんなにクイズだよ☆
あいりん(愛理)にばかり出番を取られてなかなか出て来れないわたしだけど、
それでもニコニコできる理由は何でしょう?」











IMG_0006_20100406004747.jpg
【瑛里華】
「その答えは簡単♪」











IMG_0007_20100406004753.jpg
【瑛里華】
「撮影の時以外は、
ず~っと、おにいちゃんの腕に抱きついているからなんだよ~


【Nakazin】
「あっ!ばか、それ言うなって約束したじゃんか(//▽///)」


【瑛里華】
「そうだっけー。忘れちゃった~、テヘッ♪」


【Nakazin】
「まったく~。」


IMG_0008_20100406004759.jpg
瑛里華に言われてしまったので白状しますw

うちに居るDDの中では、瑛里華が一番好きで、
家で過ごしているときは大抵連れて歩いています(⌒▽⌒)

その為、いつも見ているのでカメラの前に立たせることが少ないのです。
ごめんなさい、ファンの皆さんm(_ _)m
機会があれば、たくさん撮りますよ☆

それから、他の子たちも大事な大事な家族なので、
”瑛里華が一番”と言っても、好きな度合いは僅差なのですw

性格がそれぞれ違うので優劣は付けれません☆

IMG_0009_20100406004804.jpg
瑛里華のことをこれからもよろしくね♪

カメラ技術の腕が低くて、瑛里華の良さがお伝えできないのが残念です。。。

それにしても・・・
瑛里華、かわいいよぉ~(〃▽〃)♪

でわわ~(^▽^)ノシ

【瑛里華】
「さて、この記事内に”瑛里華”は何個書いてあるかな?w」


こらこら・・・(^^;
2010.04.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/444-3760720b
