--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100406000745.jpg
近頃、ドールブログっぽくないことばかり書いているので、
少しだけドールネタでも書いてみますね♪
IMG_0002_20100406000805.jpg
先日お迎えした、澪。

ボディをピュアニーモの素体から、
ボークスの、EBビューティMIDI(ミディ)タイプに換装しました。

うちにいる1/6の娘たちは、みんなこのボディで統一しています。
MIDIタイプは25cmの背の高さで扱いやすいので気に入っています(^▽^)

IMG_0003_20100406000810.jpg
換装した後、そのままデフォの服を着せてみたのですが、

ソックスがゆるゆるだったり、
スカートの腰回りが大きくてパッツンパッツンで、

若干ですが、無理があるようです(^^;
でも着ることはできますよ☆

ちなみにベースギターは持てなくなりましたw

IMG_0008_20100329005618.jpg
換装前の先日の写真。

別に換えなくてもいいことだけど、
僕はMIDI素体が好きな性格のようで、
ついつい換えたくなっちゃうんです。

↓それで、こうなりました。

IMG_0004_20100406000815.jpg
紅蓮とほぼ同じ高さですが、少し低いです。

あと・・・頭が余計に大きく感じます。
単体だと気にはなりませんけどね☆

IMG_0005_20100406000821.jpg
よし! これでドルパ会場にも堂々と入れますねw

IMG_0006_20100406000827.jpg
5月のドルパが楽しみだ!
(参加できるように、日程調整中です☆)

明日は・・そうだ、あの子の記念日だ♪
忘れないようにしなくちゃね!

でわでわ~(≧▽≦)ノシ
2010.04.05 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/443-f4f6bbee
