山形の出張から帰ってきました☆
ただいま~、です(^^

カメラを持って行かなかったので現地の写真も無し。

疲れてますので文章のみですみません。
簡単な帰還報告です。

今回は、一つの事件を発端に立て続けにトラブルが出てしまい、
会社の信用回復の為に、今まで納めた製品の全数点検をするという
名目で第一陣として出向きました。

とりあえず、点検項目の確認と実際にかかる時間の様子見ということで
今回は引上げてきちゃいました(^^;
(ずっと行きっ放しだったら気がおかしくなりそうですよ。)

全数見るには3ヶ月くらいかかる見込み。。。
ドルパ参加も危ういです。
限定ドールや服で迎えたい子が居なかったら行かない予定。
あと、当日気分が堕ちていた時も行きません。

みんなの前では笑顔でいたいですから(⌒▽⌒)ほわぁ~

お出かけ出来なくて娘たちには悪いなぁと思ってます。
なによりも、ドール友達のみなさんと会えないことが一番悲しいです。
次のドルパを逃すと、
前に会ったのは去年の冬のドルパだったから・・・半年以上になります。
僕のことを忘れられちゃうねっ!

なんとしてもドルパだけは! とは思っているんですけどねぇ。
どうなるかはわかりません。

ホテルは全然寝れないので寝不足です。
やっぱり家が一番だねv(≧▽≦)
今夜はぐっすり眠れそうです☆

以上帰還報告でした。 でわわ~(^▽^)ノシ
2010.04.03 / Top↑