IMG_0001_20100329005448.jpg
お迎えしちゃいましたw
IMG_0002_20100329005847.jpg IMG_0003_20100329005853.jpg
けいおん!の 秋山 澪です。

DDじゃなくて、
アゾン ピュアニーモ フレクションドールシリーズのですけどね(^^

先週土曜日に、下見と題したプチ東京ツアーをした時に、
秋葉原のラジオ会館に立ち寄った際に迎えました(^ー^)

IMG_0004_20100329005555.jpg
前々からネットで見かけて気になり、
今月の6日に東京に行った際に見つけましたが、
その時は手持ちも少なかったので、
「次にまだ留守番していたら迎えよう。居なかったら諦めよう。」と思ってました。

IMG_0005_20100329005603.jpg
そして、27日土曜日。

前に来た時は店に入って目の前に居たのですが、
今は、なのはのドールに変わっていました。

居ないのかなぁ~と店内を探してみると、奥の方にいました♪
入口からだと死角になって見えなかったのです。

いざ対面してから30分程考えて。。。棚に戻しました。
「この娘を迎えたら沖田総司の資金が・・・。」とか思ったので。

一旦、店外に出て同じ建物内のボークスへ。
そこには限定SD・DDが展示してありました。
(調べて無かったので展示してあるとは知りませんでした。)

飾ってあったSDGr沖田総司の顔をじ~っと見て、
「あれ?写真よりも男の子の顔をしているなぁ。」と感じて、

やっぱりお迎えは見送ろうと思い、アフターイベントは行かないことにしました。
事前に見ることができて良かったなとも思いました。

IMG_0006_20100329005608.jpg
気がつくと再びアゾンの店内に着いてましたw

今度は迷わず澪を迎えて店を後にしました。

という当日の流れでした。

IMG_0007_20100329005613.jpg
【紅蓮】
「ボクに内緒で迎えるなんて、もぉー
新しく迎える時はボクの許可が必要だって言ったでしょ!」


【Nakazin】
「そういうルールだったね、ごめん。」


IMG_0008_20100329005618.jpg
【紅蓮】
「ボクは基本的に反対はしないから、一言言ってよね。
ところで、この子はどんな子なの?」


【Nakazin】
「実は性格をよく知らないんだ。。。」


【紅蓮】
「んがっ∑( ̄□ ̄;)」


【Nakazin】
「僕はアニメの設定云々よりも、ドールの造形が好きな人だから。
性格は自分でオリジナルに付けちゃうからね~。」


IMG_0009_20100329005624.jpg
【紅蓮】
「そういえば、ボクのプリン好きな設定も公式には無いしねぇ。」


【Nakazin】
「そういうこと。」


なので、けいおん!ファンの方には申し訳ないのですが、
この澪は当家オリジナルの性格設定で進めたいと思います。

【紅蓮】
「・・とりあえず、さっきから何も喋らないから、
恥ずかしがり屋さんってことでいいのかな?
これから新メンバー”澪(みお)”のことをヨロシク☆」


【菜月】
「あら?あたしよりもお披露目記事を書くのが早いわね?」


【Nakazin】
「べっ、別に理由は無いよ(^^;」


気にしてたんだね、菜月・・・。
2010.03.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。