IMG_0001_20100325235344.jpg
曲を入れる前に壁紙設定から始めたひねくれ者、Nakazinですv
写真は愛理ですが、全員分入ってますよ♪

これで出張先でも娘の顔が見れますね~(⌒▽⌒)
って、ケータイに入れた方が良いんじゃないかなんて思ったりして(^^;
・・というか連れていった方が(ry

トップ画像はフォトモードでした。

↓メニュー画面に戻るとこんな風になってしまいます。

IMG_0002_20100325235349.jpg
この画面に合わせた写真も撮ってみたいです(≧∀≦)
上手く構図を考えないとね~。

設定を弄ってたらバッテリーが少し減ってました(^^;

IMG_0003_20100325235355.jpg
今は、買ってきたラバーケースに入れて使ってます。

本体が派手な色なので、
あえてブラックをチョイスしたのですが、地味すぎましたね。。。
ピンク色の方が良かったかな?
なんてねっ♪

今週は出張が無くて良かったな~とか思ったけど、
来週あったらどうしましょ?

来週末(というか月始め?)のドルパアフターの日には被らないで
ほしいと願うばかりです

・・・あっ、お迎え用の資金も貯めなくちゃだね!
あと一週間が待ち遠しいな♪v(≧ー≦ )

その前に曲を入れろよ!ってねw
(^▽^)ノシ
2010.03.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。