IMG_0000_20100322232156.jpg
先週の金曜日には出張から帰っていましたが、報告が遅くなりました。
今更ですけど、ただいま~です(^^;

さてさて、世間では3連休を過ごされた方も多いと思います。
僕もその一人ですw

土、日曜は風が強く、出かけるのが怖かったので家で過ごしてました。
家も築100ウン十年なんで、いつ倒れるか心配でしたけどね!w
なんとか持ち堪えたようです(^ー^)

そして今日はというと・・・
IMG_0003_20100322232504.jpg
甲府方面にちょこっとお出かけ・・・というか手伝いに行きました。

弟が来年度よりアパート住まいをすることになり、
家財道具などの搬入を手伝っていました。

写真はアパートのベランダから見た景色です。
中央に薄っすらと富士山の頭が見えます。(見えます?)
雪を被っていて見づらいですね(^^;;

IMG_0005_20100322232530.jpg
家の中の様子は載せませんが、よくある(?)8畳の部屋だと思いますw
自分だけの空間って羨ましいなぁ~とか思っちゃいました。

途中、お弁当を食べたりして休憩しながら進めました。

IMG_0006_20100322232540.jpg
一通り入れ終えたと思っても、
まだ足りないものに気づいて、いろいろとメモしたりもしました。
結構あるものです。

写真はメモ帳の隅に書いた、僕の落書きです(//▽///)
ちなみに竜くんw 
似てねぇーww

そんなこんなで、作業は夕方頃終了。
撤収となりました。

その帰り道、電気屋さんへ寄り道☆
前から欲しいものがありましたので。

IMG_0007_20100322232550.jpg
当家のヘッドホン娘(イメージガール)、愛理。

【愛理】
「歌え、10代。ですよ♪」


まぁ、僕は10代じゃないけどね。
愛理が言っているのは、某CMのキャッチコピーです。

↓僕が欲しかったものと言うのはコチラです。
IMG_0008_201003<br />22232600.jpg
"SONYのWALKMAN NW-S745"です。

IMG_0009_20100322232606.jpg
色はヴァイオレット。
今使っているウォークマンの調子が悪いので買い替えることにしたのです。

↓ちなみにコレですw
IMG_0010_20100322232616.jpg
"MD WALKMAN MZ-E505"

えぇ、MDプレーヤーですよ。今時ねぇ。。。
何年前に買ったのかさえ覚えてないです。

IMG_0011_20100322232624.jpg
こんな風に使ってます。

出張に出た際、ホテルで過ごす時に重宝しているのですが、
音飛びが激しくてそろそろ換えようかなと思っていたのです。

IMG_0012_20100322232631.jpg
興味津々なマグナムが近付いて来ました☆

IMG_0013_20100322232637.jpg
マグナムと背比べw

薄くて軽くていいなぁ~(⌒▽⌒)
これから頑張ってもらいましょう。

IMG_0014_20100322232645.jpg
でも、まだ曲の入れ方とか分からないことがたくさんあるので、
使いつつ、説明書とにらめっこの日が続くんでしょうね(^^;

早く使いこなして、快適なミュージックライフを過ごしたいです♪

ではこの辺で。(≧▽≦)ノシ
2010.03.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。