--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100314234810.jpg
土曜は仕事。

今日(日曜)は出張準備してました。
今週の火曜・水曜の予定で、一泊二日の東京コースの出張に行ってきます。
延びるかもしれません。

明日(月曜)は、会社から帰宅→寝る
だと思うので今日の内にしておきました。おまけにブログ更新もねw

いつも見に来て頂いてるのに
更新してないことが申し訳ないです。。。

次回は木曜に更新の予定。
その時にまたお会いしましょう♪
・・・生きて還って来れたらですけどね(^^;
2010.03.14 / Top↑
