--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100310223221.jpg
昨日から降り続いていた雪はam2:30頃に止みました。
最終的に40cm弱ぐらい積ったのかな?
もっと降ると思ってたのでこれぐらいでよかったです(⌒▽⌒)

それでも、道にでることができないので仕事はお休みしました。
今日は一日中雪かきです。
IMG_0002_20100310223227.jpg
今朝のライフ。

屋根やボンネットの雪を払った時の写真。

IMG_0003_20100310223234.jpg
一旦避けて雪かきをして・・・



IMG_0004_20100310223241.jpg
また戻しました。

ライフ、明日は会社へ行こうね♪

あとは庭をちょこちょこっと雪かきしておしまい。
夢中になってたから写真はとってないけどね~(^^;

IMG_0005_20100310223246.jpg
午後からは太陽がでましたが、
雲の合間から出たり入ったりの繰り返し。。。

特に太陽が隠れた時はすっごく寒いです
雨も時折降ってましたしねぇ。

IMG_0006_20100310223252.jpg
本当は休みたくなかったんだけどなぁ・・・。
仕方ないや。

明日からまたがんばろっと!
2010.03.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

